2ntブログ





可愛い妻が、他の男に口説かれています。 いつかは口説き落とされてしまうのでしょうか? ドキドキしつつコッソリ様子を覗き見ている私の観察日記です。 (注:書き手のテンション維持のため、場の雰囲気を壊すコメントはどんどん削除します。あしからずご了承ください)



プロフィール

まーじ

Author:まーじ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コトの発端
妻は今、他の男に口説かれています。
そう思うのです。

それに気づいたのは、妻の携帯電話でした。

彼女の携帯は、結婚して会社を辞めたときに新しいものに換えました。
私と家族割引になったのが、結婚の実感として、めちゃくちゃうれしかったです。
その時に暗証番号を設定してあげましたが、番号は変わっていません。

ですから、私は彼女の携帯の中身を見ようと思えば見られるのです。
ただ、なんとなく罪悪感があって、それまでは見ることはなかったのです。

しかし、このところ、派遣先からの帰宅が不自然に遅かったり、お酒を飲んで夜中に帰ってくることが多くなってきたので、もしや浮気しているのかと、心配になりました。

そこで、ある時、意を決した私は、妻の携帯をチェックすることにしたのです。

妻はお酒があまり強くありません。(飲むのは好きなのですが)
飲むと、あるところまで陽気になっていますが、どこかでコトンと眠ってしまうようなタイプです。
(今日も、先に眠ってしまいました)

決心した日も、赤い顔をして遅く帰ってきてしばらくして眠ってしまったのですが、その直前まで夜更けだというのに盛んに携帯をいじっており、どうにも気になってしまったのです。

無邪気な、可愛い顔で、スウスウと寝息を立てている妻。
その妻が、数十分前には、何をしていたのだろう?

男の腕の中で、情感たっぷりにキスを交わしていたのかも知れない。
小さな唇をいっぱいに広げ、頬をへこませて、男根を吸い立てていたのかもしれない。
男の腰に足を絡め、深々と受け入れながら叫び声を上げていたのかもしれない。
早く射精して欲しくて、自分も必死で腰を振っていたのかもしれない。
中にいっぱい出された精子を、子宮に溜め込んだまま、家に帰ってきたのかもしれない。

…などと、妻が浮気しているのかも、と考えると、どうにも興奮して胸がドキドキしてしまいます。
携帯をそっと拾い上げた時も、はげしく動悸が高まりました。

この中に、浮気の証拠があったらどうしよう… そう考えると、怖くもありましたが、正直、心のどこかでそれを期待する気持ちもありです。

で、震える手で中を見たのです。

中身については、次回書きます。





妻の過去
妻とは、結婚3年目です。
子供はまだ居ません。
私の稼ぎがよくないので、共働きで頑張ってもらっています。

妻は、とある企業に派遣社員として勤めています。
アシスタントという役名ですが、上司の秘書兼部署の庶務のような仕事と聞いています。

妻は真面目で、比較的、身持ちは堅いほうの女だと思っています。
まあ何人ぐらいの男と寝るのが普通なのか、平均は良く知りませんが。

結婚前はともかく、結婚して以来は、私以外の男を受け入れては居ないと思います。…たぶん。

結婚前は、同じ職場に居た私達です。
可愛くて、人付き合いも良い娘なので、職場ではとても人気がありました。
社内の男たちはもちろん、出入りの業者まで巻き込んだ争奪戦の末に、私が彼女を射止めました。
いまだに、何故私が勝てたのか、謎が多いです。(笑)

結婚を機に、妻は会社を辞め、派遣社員になりました。
辞めない女性も居る会社なのですが彼女は辞めたいと主張しました。
私は、たぶん、いろいろな社内の男関係を整理するためではないかなと感じました。

逆に、それが私の彼女への信頼の元になっているのです。
すべて綺麗にして、私の妻になってくれたのだ、と。

甘いでしょうか?


テーマ:寝取り、寝取られ話 - ジャンル:アダルト


このブログのテーマは…
はじめまして。

「まーじ」と申します。
このブログでは、私の妻の事を書いていこうと思っています。

タイトルにもあるように、
私の妻は、今、他の男に口説かれている最中なのです。
ふとしたことから私はそれに気がついたのですが、
それ以来、ハラハラ、ドキドキしどおしです。

寝取られ願望?、たぶんそういうものかもしれませんが、
とにかく、妻が他の男に… と考えただけで、心臓がバクバク。
ものすごく興奮してしまうのです。

様子をコッソリ観察しながら書いていきます。
皆様の経験や、体験談、
今後どうすればよいか、などアドバイスをください。

テーマ:寝取り、寝取られ話 - ジャンル:アダルト