2ntブログ





可愛い妻が、他の男に口説かれています。 いつかは口説き落とされてしまうのでしょうか? ドキドキしつつコッソリ様子を覗き見ている私の観察日記です。 (注:書き手のテンション維持のため、場の雰囲気を壊すコメントはどんどん削除します。あしからずご了承ください)



プロフィール

まーじ

Author:まーじ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


晴れ着出勤の夜
1月4日は、恒例の「晴れ着出勤」の日でした。
前の記事のコメントを書いた後で、いろいろ考えていたら居ても立っても居られず、衝動的に妻の会社に様子を見に行ってしまいました。(それで、記事を書けずに居ました)

以後、やや自己嫌悪に陥っておりましたが、また放置するのも何ですので、更新します。
以下、状況を報告します。
(あまり面白くないです。期待しないでくださいな<自己嫌悪復活)

今年の忘年会は…
昨夜は、妻の会社の忘年会でした。
そのへんの話を。


出張中に録音されていたもの
ブログ再開に際して、前回放置していた話の締めくくりをしておきます。

期待通りの方、期待に反する方が居ると思いますが、『フィクション』のつもりで読んでください。
「フィクションにしては、つまらんな」、と思われるかもしれませんが…まあ、小説は事実より奇ではないかもしれないので。

(実際には、ホントの話なのですが…みたいな事を言い始めると疲れるので、好きなようにお読みください。)



久々の更新と今後
おさぼりしてた、まーじです。
久々に更新します。

忙しくて少し間が開いてしまっているうちに、厳しいコメントを頂き、相当ヘコみました。
ただ、応援してくれる方もいらっしゃるので、気を取り直して、形を変えて進もうと思います。

どこを変えるかというと、私なりに、真実を書いていたつもりなのですが、フィクションと思われる方も居て、そのへんが一番ヘコむところでした。
ですから、いっそのこと、妄想とフィクションのほうを中心にして、書き進めることにします。

私の本当の妻との関係を心配してくださる方のために、レポートはしますが、それも「フィクション」ということにしておいてください。

そうすれば、傷つくこともなく、ヘコみもせず、先にいけるかと思います。

以前の記事は、一部を削除しますので、あしからず。(しばらくは置いていきますが)

よろしくおねがいします。






気持ちの整理
皆さん、お久しぶりです。
長いこと放置してすみませんでした。

仕事が忙しかったこともありましたが、
盗聴した音声がなかなか解読できず、判断にも迷い、
やや気持ちの整理がつかないこともあって、
ウジウジしているうちに時間がたってしまいました。

虚心坦懐に、わかる範囲のことを書いていきたいと思います。

よろしくおねがいします。