2ntブログ





可愛い妻が、他の男に口説かれています。 いつかは口説き落とされてしまうのでしょうか? ドキドキしつつコッソリ様子を覗き見ている私の観察日記です。 (注:書き手のテンション維持のため、場の雰囲気を壊すコメントはどんどん削除します。あしからずご了承ください)



プロフィール

まーじ

Author:まーじ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


気持ちの整理
皆さん、お久しぶりです。
長いこと放置してすみませんでした。

仕事が忙しかったこともありましたが、
盗聴した音声がなかなか解読できず、判断にも迷い、
やや気持ちの整理がつかないこともあって、
ウジウジしているうちに時間がたってしまいました。

虚心坦懐に、わかる範囲のことを書いていきたいと思います。

よろしくおねがいします。

この記事に対するコメント
そんな言わずに…同じ妄想族ですから
みなさんどのシーンでエッチな想像をふくらませたのかと…

主が音沙汰無しなもんですから
もちろん復活期待してますが
【2007/09/20 23:02】 URL | こうなったら #-[ 編集]

今でもこのブログのファンです
まだ続きを期待してる人がいますよ
【2007/10/07 18:44】 URL | ファン #-[ 編集]

妻の浮気を公認しました。
私のいる隣の部屋で、同級男と妻が2時間近くもセックスしています。
覗いてみると、同級男が立ちバックで妻を攻め立てている最中です。男がパンパンと腰を打ちつけるたびに、部屋中に妻が逝く時の喘ぎ声が響きわたります。

まーじさんの奥さんもきっとこんな風にされてしまったのですね。お互い、ご愁傷様です。
【2007/10/12 18:08】 URL | ぱちやん #-[ 編集]

妻が口説かれ、ついに陥落!
で、落ちた相手はカエル男でした(。。;)

終了。
【2007/10/19 01:09】 URL | 主にかわって #-[ 編集]

記事を、更新しました。

長らく放置し、すみませんでした。

いろいろ厳しいご意見を頂き、気分的に、ものすごく落ち込んだもので、なかなか盛り上がらずにおりました。

方針を変えて、継続します。

また、この初夏から秋にかけて、妻に何があったかは、徐々に報告します。

しかし、フィクションと思われている方もいるようです。
ですから、ムキになって言うのはやめ、そのとおり、あくまで『フィクション』として、いくつかの話の中で、少しづつ報告していきます。

よろしくおねがいします。

この記事は、いずれ削除します。

読むたびに元気が無くなる感じですので、せっかく書いてくださった方には申し訳ないですが、ご理解ください。

【2007/12/16 18:58】 URL | まーじ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック