2ntブログ





可愛い妻が、他の男に口説かれています。 いつかは口説き落とされてしまうのでしょうか? ドキドキしつつコッソリ様子を覗き見ている私の観察日記です。 (注:書き手のテンション維持のため、場の雰囲気を壊すコメントはどんどん削除します。あしからずご了承ください)



プロフィール

まーじ

Author:まーじ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


妻のプロフィール
妻の紹介です。

パチヤンさんのリクエストにより、妻のプロフィールを紹介します。

念のため、お断りしておきますが、万が一にも本人が特定できないよう、若干の工夫があります。
嘘ではないですが、本質的でないところはわずかに変えてあります。
個人が特定されると困るので、ご理解ください。
ただし、重要な事実はきちんと押さえています。
たとえば、29歳とは少し違うかもしれませんが、23歳でも35歳でもありません。

ということで、改めて妻をご紹介します。

<夫婦の現在の状況>
結婚3年目の、29歳です。
同じ会社で知り合いました。
家のローンや育児資金を貯めるため、結婚退職後も派遣社員をやってます。

子供は、いません。

<風貌>
背格好は、全体に小柄・コンパクトです。
身長152、BWHは、85-60-85ぐらいと思って下さい。
身長はやや低めですが、顔が小さく細身なので、遠目にはかえって長身に見える感じです。
胸も腰もボリューム自体は大きくはないですが、
体が小さいために、「出るところはしっかり出ている」感じです。
特に、乳房はなかなか見事で、谷間も深く、いい形だと思います。
手足は長くて、細身のジーンズがピッタリくる感じです。

誰に似ているかというと、
一緒の会社にいるときは、タレントの「優香」さんに似ていると言われてました。
その頃は自分も意識していたのか髪型も似せていて、社内では有名でした。
まあ、今も風貌は似てますが、優香さんも妻も、それぞれ別の方向に育ったかもしれません。

<性格>
性格的には、ズバリ、いわゆる「癒し系」です。
優しく思いやりがあり、ストレスの多い会社では天使のような存在でした。

また、単に優しいというわけではなく、
体育会系でマネージャーをやっていたとのことで、
戦う男を支えて、細かい面倒を見たり、苦労するのは好きなようです。

やや、「M」なところもあるのか、強く命令されたり、無理を言われて、それに従うのが実は好きなようです。
昔の思い出を聞いても、相当な無茶を言われたのを、なんとか実現したことが記憶に残っているようです。
どうも、無茶なことを言う男のほうが「男らしさ」があり、それを助けられることが「女らしさ」だと思っているようです。

ちなみに、私は無茶など言わない、優しい男なのですが、妻はやや不満のようです。

たとえば、食事に行くときも、私が「何を食べたい?」と聞くのを嫌がります。
男だったら、「俺はラーメンを食う。お前も付いて来い」、と言う方が男らしいわけです。
妻は、そう言われて、「ハイッ」と言って付き従うのがうれしいのだそうです。

一緒の会社にいるときも、
私は、「この仕事、やってくれるかな。残業できないようならいいんだ。できたら頼むよ」
といった言い方で、あまり好まれませんでした。

当時の上司は、「おい、これをやっておけ。俺は呑みに行くから明日の朝までに終わらせろ」
みたいな無理を言う男でしたが、
彼女は、そう命じられると、自分が信用されている、責任があると思い、徹夜してでもやってしまいます。

何で私と結婚してくれたのか、よくわからないのですが、
妻に言わせると、「それでも、優しい人も好きだから」といっていました。(ノロケ?)

<性器>
特徴としては、毛が薄いです。
腋毛はほとんど処理不要で、うっすら産毛が生えるだけ。
陰毛は、恥丘の周囲の狭い範囲にまばらにあるだけです。
どれくらいかというと、お寿司2カンを並べておけば、まったく毛が見えなくなるくらいですね。

ほとんどパイパンに近い感じですが、妻は毛が薄いことにコンプレックスがあるようで、なんとか濃くしたがっています。
(温泉にいくと、恥ずかしいというのです)
へんなことにコンプレックスがあるものです。

膣孔の位置は、やや下付きですね。
妻が脚を伸ばすと、正面からは入れにくくなり、入っても浅い感じです。
逆に、脚を肩に担いで屈曲させたり、這わせたりすると、いい具合に根元まで入ります。

締まりは、とても良い方じゃないでしょうか。
マネージャーでしたが体育会系だけあって、運動は好きなほうなので、身体が柔軟で筋力もあります。
締め付け方や、腰のくねらせ方も、上手なほうと思います。

<夫婦の性交>
上でも書きましたが、
子供は、もう1,2年先でないと、経済的に厳しい気がしています。

しかし、妻は今がまさに孕み頃で、本人も子供が欲しいようです。
公園で子供が遊んでいたり、スーパーマーケットでベビーバギーに乗った赤ちゃんがいると、つい視線が行くようです。

そういう微妙な空気もあって、
避妊は、あえてほとんどしていません。

セックスの時コンドームをかぶせていると、妻は少し悲しそうな、やや白けたような表情を見せるのです。
(もう少し、生活力があれば…)(「苦労してでも産んでくれ」と言えないの?…)
という表情に見えます。

だから、こちらも覚悟を決めて、生で挿入すると、とてもうれしそうにしがみついてくるのです。

しかし、たいてい最後は、私の覚悟がゆらいで抜いてしまい、フィニッシュはほとんど妻の口の中です。
いちおう、避妊のためではなく、「飲んでもらうのが好きだから」、ということにしています。
(まあ、実際好きですが)

妻も、(上でも書きましたが)、
「口に出していい?」「飲んでくれる?」みたいな言い方は嫌いですが、
もっとふてぶてしく、
「出すぞ。口、開けて。」「ん…、吸って…。よし。飲んで」、と命令形で言われると、素直に従います。
そういう命令を、横柄に言われることは、好きなようです。

<夫以外との性交経験>

このへんは、次回に続きを書きます。
(そろそろ妻が美容院から帰ってきそうなので。)

読み直してみると、やや褒めすぎかもしれません。
しかし、私には釣り合わないほど、素敵な妻であることは確かです。


この記事に対するコメント
たいへん有難うございます。妄想する時にリアルにイメージしたい為、勝手なお願いをしてしまいました。でも大体思っていたタイプと同じ感じでした。続きお願いします。
【2006/12/31 17:37】 URL | パチヤン #-[ 編集]

奥様の紹介記事を読んでいて、私と妻の過去の出来事と共通点があることに気づきました。私がまーじさんのブログにすごく惹きつけられるのは、そのあたりに理由があるのかも・・・・。
実はウチも結婚して数年目に妻が他人に口説かれた事があるのです。
【2007/01/02 07:51】 URL | パチヤン #-[ 編集]

パチヤンさん

ぜひ、奥様の話を教えてください。

参考になると思います。

どんな風に口説かれたのでしょうか?

口説き落とされてしまったのでしょうか?

【2007/01/02 08:03】 URL | まーじ #-[ 編集]

もう既に10年以上前のことになります。大げさな騒ぎ(対決や裁判)には発展しなかった為、正式な浮気調査はせず、明確な物証も今となっては無いですが・・・。確かに妻は口説き落とされ、少なくとも半年以上(たぶん1年近く)その男と関係を続けてました。
当時私達夫婦は結婚2年目位で、子供は無く、共働きでした。新婚家庭でしたが、私は転職したばかりで夜遅くまでの仕事とストレスでかなり無理してる状況でした、収入面も充分では無く、妻も市内の印刷会社でアルバイトとして働いていました。 当然「子作り」は敬遠しており(妻は子供を欲しがってましたが・・・)夫婦生活も私からはほとんど求めませんでした(毎日遅くまでクタクタになり、そんな気も体力も有りませんでした)   夫婦生活も子作りも無く、妻は欲求不満だったのかもしれません。 たまのエッチは妻の方から求められ、妻の反応は積極的でした。
しかし妻が仕事に出て半年位経過した頃から妻が変わりはじめました。 その頃仕事にも慣れ心身が安定してきた私は夫婦生活への欲求を取り戻し、妻を求めるようになりました。しかし妻の態度は以前とうって変わり冷たく、行為の最中もほぼ無反応です。私がどんなに腰を使っても、あえぎ声ひとつ出さず上の空な感じでした。妻は子作りの話題も一切しなくなり、会社のことばかり夢中で私に話します。どうやら、会社の人間関係が良く出来て、周囲の女性社員同士と公私に渡り仲良くなり、男の上司とも気が合うようでした。仕事も順調で、バイトながら残業や休日出勤、飲み会などの付き合いも含めて忙しいようです。そんな妻でしたが、私との夜の生活だけは極端に避けている様に思われ、家庭内での態度も何と無くヨソヨソしい感じでした。
長くなったので続きはまた・・・。
【2007/01/03 17:46】 URL | パチヤン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック