2ntブログ





可愛い妻が、他の男に口説かれています。 いつかは口説き落とされてしまうのでしょうか? ドキドキしつつコッソリ様子を覗き見ている私の観察日記です。 (注:書き手のテンション維持のため、場の雰囲気を壊すコメントはどんどん削除します。あしからずご了承ください)



プロフィール

まーじ

Author:まーじ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


妻と上司の「新年会」 その2
妻と上司が、夫の出張中に、2人で楽しんだ「新年会」の謎について。
前のが長くなったので、こちらに書いていきます。

この記事に対するコメント
報告楽しみにしています。
【2007/02/07 23:33】 URL | イースト #-[ 編集]

なにやらまた、猛烈に忙しく、なかなか書けません。
妻の目を盗んで書き溜めているうちに、事態が動いて、思い違いが分かったり、逆に謎が深まったりです。

とはいえ、順番に書かないとわからなくなるとおもうので、妻の言う「新年会」の謎からです。

一緒に考えてください。

まず、メールの謎です。

メールが、無いのです。

意味分かりますか?

消した形跡は無いのです。
ある意味、もっとヤバイ内容のメールが残ってたりします。(あとで書きます)
妻は、私が携帯を見ているとは、思っていないような気がします。

ところが、この夜のメールが無いのです。

これまで、2人が食事すると、
「楽しかったよ。ありがとう」
「ごちそうさまでした。お気をつけて」
という、メール交換があるのです。

食事に行ったことは確実で、夜遅くまで妻は帰っていないと思うのですが、そのメールはありません。

なんだか、メールが無いことが逆に怪しいなと思うのです。

理由は、なんなんでしょう?


【2007/02/09 05:35】 URL | まーじ #-[ 編集]

ん~メールが無いんですか?
これはメールを交換しなくてもいいくらい最後の最後まで一緒だったか、
上司と奥さんは新たな連絡方法を持ったって事じゃないでしょうか。

いづれにしても「ある意味、もっとヤバイ内容のメール」が気になります。
【2007/02/09 10:49】 URL | キング #-[ 編集]

メールがないってのはおかしいですね。
でも「削除済み」とか表示されるわけではないですし、普通に消しただけではないでしょうか?
私も、もっとヤバイ内容メールのほうが気になります;;
【2007/02/09 11:17】 URL | じょい #X5XodAgg[ 編集]

初めまして。以前からドキドキしなか゜ら読ませて頂いています。さて、メールの消えた件ですが、携帯メールではなく例えばヤフーメールなどを使ってそれを携帯から覗きに行っているのではないでしょうか?そうすれば携帯メールを使った痕跡は残りませんから。
【2007/02/09 11:58】 URL | とくさん #-[ 編集]

「メールが無い」のは、ただ奥様が削除したからではないですかね。(携帯メールって削除の痕跡が残りましたっけ?)
 もしくは、その夜が二人の初エッチだったとしたら、あえてその直後にメールのやり取りなんかしないかも・・・。

どちらにしても、「メールが無い」ことが逆に上司殿と奥様のその夜の進展具合を予想させますね。

やばい内容のメール・・・奥様が削除忘れたのでしょうか?  内容を期待してます。




【2007/02/09 20:19】 URL | パチヤン #-[ 編集]

奥さんがその日に帰宅したという確証はあるんでしょうか?
朝帰りでは?
【2007/02/09 23:28】 URL | イースト #-[ 編集]

キングさん

私も、メール交換の必要が無かったのではないか、それを疑ってます。

じょいさん、パチヤンさん

妻は、メールは消さない習慣と言うか、以前の忘年会のような、他の婚外デートの証拠になるメールも消していないので、私に見られる可能性を考慮していない感じです。
とんでもない内容なら削除するでしょうが、送信、返信ともに一組だけ、というのはちょっと考えられません。
消すのなら、さかのぼって他の上司のメールも消した気がするんです。

とくさん

いらっしゃい。
アドバイスありがとうございます。
Yahooメールとかの可能性ですが、上司はITは得意でないようです。また、妻の携帯のホームページは、NAVITIMEとかぐるなびとかJALとか、秘書の仕事向けのものばかりで、怪しいサイトは見当たりません。

皆さん

ヤバイ内容、と私が書いたのが波紋を呼んでいますが、ご想像とはちょっと違うかもしれません。
詳しくは後で書きますが、
上司とのエロいメールではなく、内容は、

(1)上司との宴会抜け出しや深夜の2人でのタクシー帰宅など、夫に見せたらまずい内容が残っていること。
(2)上司以外の男から、デートの誘いや飲み会の誘いがあり、それに対する返信が思わせぶりだったりしていること。
(3)派遣仲間から、合コンと思われる飲み会に動員され、付き合って参加して、そこでモテたらしく、あとで冷やかしのメールが来ていること。
(4)(これがもっともヤバイのですが)女友達とのメールの中で、不倫の悩みを相談されており、その返信の中で妻自身の不倫体験を想起させるメールがあること。

などです。

ちなみに、妻は、今日は土曜の休日出勤です。
今、いそいそと支度をしています。
着替えを覗いて、パンティの色は、チェックしました。
可愛らしい、レモンイエローの小さいビキニです。

なんのお仕事なのでしょうか?
上司の手が、あのパンティを引き降ろすのでしょうか?

【2007/02/10 07:10】 URL | まーじ #-[ 編集]

一人で休日の午後を過ごしています。

昼ごはんを一人で食べるのに、分からないことがあり、妻にメールしました。
しかし、返事が戻ってきません。

妻の会社では、携帯メールを仕事中もバリバリ使っています。
なんでも、会社のメールシステムは保安のためチェックが入るそうで、少しでも私用っぽいメー
ルは問題になるのだそうです。
それに、やはり情報漏洩を防ぐために、ノートパソコンも持ち出し禁止なのだそうです。
それで、仕事仲間の普通のメールは、携帯でやりとりするらしいです。

だから、いつも机上に携帯はあるはずで、メールにはすぐ気がつくべきなのですが。

やはり、休日勤務と言うのは、上司の股間にうずくまってやる仕事なのでしょうか?

ギシギシときしむベッドの脇で、私の、間抜けたメールの着信ランプだけが、上司の腰の動きにあわせて点滅しているのでしょうか?

なんだか、新年会の話を書き進める元気が出ません。

落ち込むなあ。

【2007/02/10 13:51】 URL | まーじ #-[ 編集]

で、新年会の日に帰宅したという確証はあるんですか?

今日は仕事が忙しいだけだといいですね。
帰ったらチェックしてください。
【2007/02/10 14:29】 URL | イースト #-[ 編集]

妻から、ようやくメールありました。

会議室の手伝いで、電話をマナーモードにしていて気づかなかったと、詫びていました。

…朝からホテルに直行したなら、約4時間。
こってりと責められて、ようやく開放されたのでしょうか?
満足した上司が、悠然と風呂につかっている間に、夫に返信しているのでしょうか?
いったい、何度、上司は妻の口内や膣内に精液を注いだのでしょう?

「もうすこしで仕事が終わるので、早めに帰ります」
とのこと。

あと、もう1回、上司の精子を吸い出す仕事をするのでしょうか。
これから、妻も風呂に行って、丁寧に上司の体を洗い、口でご奉仕し、それからバスタブで、最後の結合を楽しむのでしょうか?

今頃は、ちょうど、根元まで男根が入り込み、子宮を突き上げられた私の妻が、のけぞって高い悲鳴を上げた瞬間かもしれません。

…うーーん、そんなことはないよね。

本当は真面目に仕事していて、
忙しくオフィスを動き回り、
翻るスカートの裾や、組んだ脚の間から
レモンイエローのパンティを覗かせてるぐらいだよね。

うんうん。
きっとそうさ。

…気を取り直して、妻が帰る前に、もう少し書き進めます。

【2007/02/10 14:40】 URL | まーじ #-[ 編集]

イーストさん

妄想にひたっていて、すみません。

「新年会」の夜ですが、妻が帰宅した証拠はありません。
正確に言うと、土曜、日曜も同じで、携帯電話でしか話してないので、厳密に言うと妻の所在は不明ですが。

ただ、下記の根拠から、夜11時ごろに帰宅し、朝8時に家に居たことは信じられると思います。
しかし、「家に居ればそれで安心」というものではありません。下記の報告をお読み下さい。

「新年会」の夜の詳細は以下の通りです。

出張先でバタバタしていましたが、妻から7時ごろに電話がありました。
「忙しいから電話してくるな!」みたいな対応をしてしまったのは、以前書いたとおりです。

その後、ようやく出先の対応が終わり、ビジネスホテルに入ったのが10時ごろです。
翌日も1日対応が続くと決まったのでそれを妻に連絡しようと思い、電話しました。

ところが妻の携帯が不通だったので、10時頃に2回ほど家のFAX電話にかけましたが、出ませんでした。
まあ、新年会なので、また遅いんだろうなと思い、やむをえず、メールしました。

翌日の対応のために、資料を作らねばならず、それから仕事に没頭していて、ハッと気づくともう3時になっていました。
少しは寝ておこうと思い、妻ももう、寝てしまったと考えて(誰と?)、電話はしませんでした。

翌日、妻からは、朝8時に、私のメールを読んだ返事が、メールで戻されました。

すでにその時間、私はビジネスホテルで同僚と朝飯を食べながらその日の対策を話していましたから、電話しておりません。
すぐに電話すれば、妻がどこからメールしたかわかったかもしれません。

男とベッドにいたのかもしれませんが、しかし、多分家に居たのでしょう。

そう思う根拠は、
メールを送れば、私が時間が空いていたらきっと折り返し電話が来るかもしれない、と考えたはずだと思うからです。

まさか、男に組み敷かれているときに電話を受けたいとは思わないだろうし、メールした直後に電話に出なかったら、それは不自然すぎます。

だから、朝、8時の段階では、妻は自宅で、フリーになっていたはずです。

また、もうひとつ気になるのは、その後、昼前に直接電話で話せたときに、こう言っていたのです。
「きのう、遅かったのかい?」「いいえ、昨夜は、わりと早かったわよ」

私が、家の電話にかけていたことは、知らないと思います。留守電ではないので。

単純な嘘で、実は遅かったのかもしれませんが、嘘をつく意味が分かりません。

だって、もし私が、家の電話にかけ続けていたら、簡単にバレてしまう嘘を、何故つく必要があるのでしょうか?
2時ごろになるのは、良くあることなので。

本当に10時過ぎには帰っていたのかもしれません。
それなら、夜に家の電話がなっていない事を知っているし、そもそも、嘘はついていないわけです。

しかし、そこでまた、重要な問題があります。

妻は、何故、私が10時過ぎに送ったメールに、翌朝8時まで返信しなかったのでしょう?

電池切れ?
酔っていて、気づかなかった?
マナーモードで、気づかなかった?
夕方の電話で怒っていて、返事をしなかった?

そんなところでしょうか?

もうひとつありうるのは、
家に帰っていたのですが、私が折り返し電話をしてきたら、まずい事情があった、のではという疑問です。

仮説と言うか、妄想ですが、上記の条件を整理すると、
「10時過ぎには家に帰っていた。しかし、朝8時までは私と電話できない事情があった」
と、考えるしかないと思うのです。

上司と逢った時刻は、おそらく夕方7時。レストランにて。
そこで私に電話して、出張から帰らないことがわかり、冷たくされて怒りを覚える。

食事のコースが終わるのが9時ごろ。
どこかでもう一杯?それは不明。

上司は、いつも妻をタクシーで送るようですが、この日も送って当然でしょう。(時刻が早くても、飲んだ後、電車で帰るような男ではなさそう。特に秘書と2人なのに電車で帰る訳がない)

10時か11時に家に送られて帰ってきたのでしょう。
「割と早かった」と言っているので、11時過ぎではないでしょう。

上司は、家のマンションの前の幹線道路でタクシーを止める。
見上げると、部屋の電気は暗く消えたまま。
妻の携帯には、帰りのタクシーの中で、私からの、泊まっているホテルの名前と、翌日も帰らないことを知らせるメールが着信している。

…で…で、二人は、そこで礼儀正しく別れ、お互いにお礼のメールも送らずに、その日はおしまい。…なんてことがあるでしょうか?

妻も、メールを見たはずなのに、翌朝8時まで返信なし。なんででしょうか?

…とまあ、それが、メールと帰宅時間の謎です。

まあ、たぶん「電池切れ」、ですよね。
まさか、秘書の家に上がりこんで、出張中の亭主のベッドに追い上げて、念願の肉体を串刺しにして、朝まで楽しんだ…なんてことはないですよね?

これが、このところ私が落ち込んだり、興奮したり、情緒不安定になっている理由です。

のちほど、尋問と言うか、ちょっと探りを入れてみた内容を報告します。







【2007/02/10 15:43】 URL | まーじ #-[ 編集]

メールを見る限り、まーじさんの心配しすぎにも思えますが、一点気になるのは、上司とその晩メールしていないことですね。上司との食事は間違いないのでしょうか?
【2007/02/10 15:53】 URL | イースト #-[ 編集]

初めまして、最初からブログ拝見しました。
ゆーじさんは寝取られ願望があるように感じますが、実際のところは奥様に浮気をされたくない?と感じます・・・
実際もし奥様が上司に入れられ顔射され口で綺麗にさせられ、あげくのはてに仲間で輪姦・・・

興奮する気持ちは良く分かります・・・私も似た様な男ですから。

奥様の電話で「これから新年会」の報告は非常に怪しいと思います、いつもと違う行動パターンですから。

又携帯メールは削除してもメール複歴はのこります(DoCoMo)うわさにによるとauは削除したメールの復元可能らしいです。
【2007/02/10 17:04】 URL | bomill #pkfaLBek[ 編集]

はじめまして。いつもドキドキしながら拝見させてもらってます。

私は寝取る側の人間なんですが、不貞の証拠になるようなメールは一切送らないです。
それは相手の女性にも徹底させてます。
例えば上司と部下の関係なら、食事に誘うようなメールは、文面が残ってしまっていても、申し開きはできますよね。
(疑念が残るとしても)

自分の場合と照らし合わせて考えてみた場合、
「楽しかったよ。ありがとう」
「ごちそうさまでした。お気をつけて」
のメールのやり取りがあった時は本当に食事のみ。
(キスくらいはあるかも知れませんが…)
SEXまでいった時はメールは送らないですね。
相手の女性にも
「知らない内に携帯チェックされたらマズイから、今日はメール送らないよ」
と別れ際に告げてます。

上司もリスクを背負ってるんですから、それくらいの考えはあって当然ですよね。
だから、その夜奥さんと上司が確実に2人で会っていてメールのやり取りが無いのなら、
身体の関係は有ったんじゃないかと…

ご参考になれば幸いです。
【2007/02/10 18:04】 URL | 紫電 #6ksRSEKE[ 編集]

イーストさん

上司と食事は、確かだと思います。
レストランまで特定できます。
高級な店で、部署の宴会用の店とは、思えません。

bomillさん、はじめまして。

実際はどうなんでしょう。
自分でも自分の心が分かりません、
ただ、私の知らないところで浮気されるのは嫌です。
妻が他の男にやられている姿が見られるのなら、浮気されてもかまわない、とまあ、そんなところでしょうか。

紫電さん、はじめまして。

貴重な意見ありがとうございます。
紫電さんは、寝取る側ですか。
それはそれで、うらやましい。

妻と上司は、あまり気をつけていない気がします。
妻の携帯の設定は手伝いましたが、暗証番号は自分で入れさせてますから、妻は私には知られていないと思っていると思うのです。
私は、コッソリと妻の指の動きを見て、母親の誕生日を入れたな、と推測しました。
で、あとで試したら、ビンゴだったのです。

ただ、上司としては、たしかに警戒しているかもしれませんね。

どうやったら、真実が分かるでしょうか?

なにか良いアイデアをください。
【2007/02/11 05:01】 URL | まーじ #-[ 編集]

ちなみに、昨日の休日出勤後の妻の報告です。

パンティは、予想通り着替えていました。
部屋着に替える時に覗き見たら、イエローではなく水色のを穿いていました。

実質6時間、往復含めて8時間ほどの勤務で、パンティを替えるものでしょうか?

生理前の体調により、汚れたりするのかもしれませんが。

夜、抱きました。
妻は、気のせいか、入念に入浴してからセックスに応じました。
薄暗い中で性器を割って中の様子を確認しましたが、かなり充血して赤くなっていました。

昼間、性交した痕跡かもしれません。
ただ、生理直前なのと、入浴直後であったのと、部屋の明かりを消されてしまったので、なんとも言えません。

安全日なので、昼に上司とやったなら、中に出されたに違いありません。
舌を、妻の膣の奥に押し込んで、何か感じないか注意を集中しました。

しかし、妻の女の匂いと、膣の襞の感触以外には、違和感は感じませんでした。

よく洗ったんだね。

押し入ってみた感触は、ヌルリとスムーズに入りました。
昼に広げられてしまったせいなのか、私が舌で丹念に調べたせいなのかはわかりません。

昨夜は、思い切り中に出しました。

今頃、子宮の奥で、上司が放った精子と私の精子が、住み着く権利をめぐって争っているのかもしれません。
なんだか、私の精子たちは、あっさり負けてしまいそうですが。

妻が起きたら、もう1回、精液を入れることにします。





【2007/02/11 05:21】 URL | まーじ #-[ 編集]

色々と気になることが多いですね・・・
ちょっとした勤務で着替えたパンティ、かなり充血したと感じられた性器・・・
奥様は元々外出の際には一日の中でもこまめに下着を替える習慣をお持ちなのでしょうか?
そうでないならば、特に汗ばむ季節でもないこの時期にどうして着替えたのでしょうか?

ところで、このような怪しい物的状況、怪しいメールの他に、奥様の直接の言動や素振りに不審に感じられるところはあるのでしょうか?
【2007/02/11 17:27】 URL | yama #-[ 編集]

旦那様の出張中に上司殿を自宅に招き入れた奥様はベッドの上で自ら進んで上司棒を濡れた股間にも招き入れたのでしょうか・・・・。

自宅に何か痕跡や変化はありましたか?

休日出勤中に下着を穿き替える奥様はものすごく疑わしいですね。

尋問内容が気になります。
【2007/02/11 18:17】 URL | パチヤン #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/11 18:24】 | #[ 編集]

 はじめまして。
 とても興味をもって読ませていただいてます。管理人(ゆーじ?)さんの複雑な思いも、すごくよくわかります。それでも、よくまだ冷静でいらっしゃると感心です。
 正直、間違いなく関係があると思っていいのではないでしょうか。そう思いたくない気持ちも、すごく伝わってくるのですが・・。ここから先は、いかに証拠をつかむかにポイントがあるように思います。
 奥様のお写真、拝見したいものです。魅力的なのでしょうね。
【2007/02/11 22:03】 URL | りょう #GQclL6NU[ 編集]

yamaさん

平素の態度はとくに変わったことは泣く、仲の良い夫婦だと思います。

ただ、フェラチオのテクニックだけは、新開発の要素があり、どこで覚えたのか、自主考案なのか分かりません。

棒を吸ったり舐めるフェラはもともと凄くうまく、精液もちゃんと飲めるのは、以前の男に調教されたらしいのですが、最近、玉舐めがうまくなりました。

以前は、ペロペロ舐めるだけだったのですが、玉袋を口に咥えて引っ張るように吸いながら、顔を左右に振るのです。これが、妙に気持ちよくて、痛みを感じる直前ぐらいの強さに調整しているのが、自分自身だけでは開発できないのではないかと思ってます。

昨日は、朝起きたあと膣内に1回出し、
夜にもう一度抱こうとしたのですが、整理になったということで、フェラチオで口内射精させてもらいました。

そのときも丹念に玉袋を吸ってもらい、怪しいなと思いながらも、その気持ちよさは何物にもかえがたく。

上司は、次には、何を教え込んでくれるのか?期待していたりして…

ともかく、今月も、上司の種で孕ませられてはいなかったようです。一安心。

【2007/02/12 07:39】 URL | まーじ #-[ 編集]

yamaさん、パチヤンさん

下着を替えていたのは、生理直前で、オリモノとかがあったのかもしれません。
(まあ、ふだんは、そんなこと無いのですが)

メールチェックしましたが、勤務の様子は分かりませんでした。
浮気の証拠もないし、他の社員とのやりとりなど勤務の証拠もありません。
重要な会議のようなことを言っていたので、部署の全員が出てくるわけではなく、上司が会議に出るのをサポートしたり、他の秘書達と一緒にお茶の準備などしていたのかも。

いつ穿き替えたかは、不明です。
生理が始まる前日なので、いろいろ警戒していたのかも。

逆に言えば、中出しし放題の日だったはずなので、、他の男と寝たとしたら、お腹いっぱい精液をもらったのではないでしょうか。

【2007/02/12 07:46】 URL | まーじ #-[ 編集]

りょうさん

はじめまして。
私の名前は、「まーじ」となっております。
まあ、こだわってませんが。
「ゆーじ」のほうが本名に近かったりして、かなりドッキリですが。

証拠をつかみたいんですよね。
できれば、現場を見たいし、だめなら録音とか。

もう、証拠が見られるなら、今実は浮気していなくても、新たに浮気されても良いぐらいの気分なのです。

健康になれたら死んでもいい、というのと似ています。
浮気現場が見られるなら、浮気されてもいい、というわけです。

現在の宿題:
(1)妻のイメージが分かる写真を探して、紹介する。(本人の写真は、やや特徴があるので、勘弁してください)
(2)尋問結果。(えらく時間がたってしまいましたが、書き進めてます)
(3)あぶないメールの内容紹介。

以上頑張ります。

【2007/02/12 07:55】 URL | まーじ #-[ 編集]

AZさん
はじめまして。
管理人専用のコメントを頂きましたが、解除方法が分かりません。

「秘書に手を出すとは、このコンプライアンスにうるさい時代に馬鹿な上司だ。訴えなさい」といった内容を頂きました。

妻の会社は、体質の古い会社で、あいかわらず根底には男尊女卑の風潮があるらしいです。
女子社員を減らし、派遣で埋めることで、うるさい問題を回避しているのかもしれません。
妻も、そんなことを言っていましたし、他の派遣仲間とのメールを見ると、かなり虐げられている様子が分かります。

欲望の対象、性交の道具になっている派遣の女子もいるようで、悩みの相談が来ていたりします。
ただ、派遣が文句を言ったら、すぐにもみ消されるばかりか、交代となり、次の仕事が回してもらえないらしいです。
「派遣先の正社員を誘惑しようとした」ということになってしまうらしいのです。(妻と友達のやりとりを見るに)
ひどい実態だなと思いますが。

ただ、私自身の会社でも、正社員の女子に手を出すのはまずいですが、派遣社員を浮気で抱いても、まず、処分される感じではないですね。

で、訴える気持ちは今のところぜんぜんありません。
むしろ、背中を押すのと、目撃するにはどうするかで頭がいっぱいです。


【2007/02/12 08:08】 URL | まーじ #-[ 編集]

上司殿が「派遣の人妻秘書との一時の悪戯」と考えていれば、逆に成り行きを安心(?)して観察できそうですが・・・・。
男の意見だと途中から妄想が先走りがちのため
私の周囲の女性達(奥様と同じで人妻の派遣社員の立場)に新年会以降の状況に対する意見を聞いてみました(余計なお世話だったかな・・・)
「派遣」で「秘書」で「好感を抱く上司」から口説かれたならば、家庭さえ壊さない条件であれば抱かれるらしいです。全員一致でした・・・・・。
旦那とは出来ない様なエッチをしてみたいそうです・・・・。
「新年会の夜の旦那への電話」や「メールのやりとりが無かった」件からすると、「その晩に確実に抱かれてるよ」とのことでした・・・・。

場所は自宅でも全然アリだそうです・・・。
旦那が出張で不在の夜に、「口説く気が満々の上司」と二人きりで飲んだ後に自宅まで送ってもらえば、「口説かれる気満々の奥様」は当然
「ウチでコーヒでもいかがですか・・・、主人も不在ですし・・・」なんてことになりがちだよね。やっぱあるよね。 都合よく旦那もいないし・・・。
気の済むまで思いっきりエッチしちゃうよ。
本気でやりまくるよね・・。 
男もそのつもりで家にあがるんだろうし・・・。

これまでのまーじさんの報告からすると
「これで浮気してない方が逆におかしい・・・
この状況で上司とデキてないなんてありえない。」

などとのことです・・・。ちょっと女性不信・・・。






【2007/02/12 10:03】 URL | パチヤン #-[ 編集]

パチヤンさん

調査ありがとうございます。

うーーん、そうですか。
自宅に来たかどうかは、私の推測で、よく分からないのですが、タクシーで送ってもらったのはまず絶対確実な気がします。

妻が家の前で、きちんと別れてくれたらいいのですが。

明かりのついていない部屋を見上げ、私の夕方の態度を思い出して、上司を誘ったかもしれないですね。

あるいは、最も考えられることは、妻は断ったのに、妻との会話から私の不在を知った上司が、酔った勢いで強引にあがりこんだ、というのはありえそうです。

私としては、たぶん、そんなところなんだろうな、と希望的に解釈しています。
その場合だと、部屋には入っても、妻の中まで入れたかというと、分からないですよね。

で、妻の隙を見て押し倒そうとしているうちに、よって寝てしまい、妻は毒牙を逃れたのでは。

朝になって、上司はすごすごと詫びながら帰ったので、妻は安心して私に連絡した、というのはありうることでしょう?
それで気まずくて、恒例のお礼メール交換がなかった、と。

…まあ、一晩タップリと抱き合ったほうが、より自然な解釈だとは思いますが。

部屋には、もちろん、痕跡はありませんでした。
うちは、コンドームは使わないし、ティッシュのゴミも片付けられていました。

悩みは深いです。

妻は、今日は生理が重めで、寝ています。
経血に混じって、私の精子も流れ出しているのでしょう。
それと一緒に、他の男の精子も、目的を果たせずに共に流れ出ているのでしょうか?

…やっぱり、早く孕ませようかな?
先に種を付けてしまわないと、ヤバイかも。



【2007/02/12 18:51】 URL | まーじ #-[ 編集]

まあ、いきなり最初から自宅でってことは無さそうですよね。  あくまでも私の周囲の人妻達の意見ですので気になさらずに・・・・。
でも、そんなシチュエーションも興奮度大でアリ
ですよね。
旦那の留守に自宅へと招かれた上司殿は、程無く奥様の衣服を剥ぎ取り、ソファーでその白い柔肌を時間をかけて充分に堪能します。
その後奥様は上司殿にベッドの上へと追い立てられ、そこで存分に腰を使われるのです。幾たびも攻め立てられ、気づけば朝でした・・・。

【2007/02/12 21:45】 URL | パチヤン #-[ 編集]

何だかとっても苦しいです・・・
まーじさんが寝取られ的な状況を望まれていて、このブログもそういったものだと理解はしているのですが、どうして、こんなに苦しくなるのだろう・・・
最初は私もこのブログを楽しみに、読む度に興奮して、ドキドキさせて頂いていました。
でも、最近は興奮する一方で胸が痛くてしょうがありません。

たぶん、これはまーじさんの文章の中に、奥様に裏切っていて欲しくないという気持ちがそこかしこに読み取れるからなんだと思います。
奥様への愛情が文章から滲み出しているからだと思います。

奥様が他人に抱かれるのを知って興奮したい・・
・その気持ちは私も分かります。
でも、無意識のうちに文章に現れるまーじさんの気持ち・・・本当はそうなることを望んではいないのではありませんか?

まーじさんの言葉
「自分でも自分の心が分かりません」
そういった気持ちで、本当に奥様がそういった状況に進んでしまっても、後悔しないでしょうか・・・

「ただ、私の知らないところで浮気されるのは嫌です。」
今の状況は、もし奥様が浮気されているのだとしたら、たまたま今まーじさんは携帯メール等から疑っていて、ある意味知っているといえるのかもしれませんが、奥様の立場からみれば、まーじさんに隠れて秘密を持っているということになりませんか。

まーじさん、他の書き込みの方々、
不快に思われたら申し訳ありません。

でも、望んでいないのに不幸になるのだとしたら、それは辛いことです。

【2007/02/12 22:18】 URL | yama #-[ 編集]

yamaさん

そんなに深刻にならないでくださいな。
私は、結構明るいです。

去年の暮れにブログをはじめたときには、
きっともう、1,2回書いたところで、とんでもない証拠のメールが出るのではないかと、そんな風に思っていました。

で、あまり進んでいないようなので、背中を押すやり方を考えていたところで、仕事が忙しくなってしまい、大事な確認ができないと言う間抜けな状態です。
なかなか、思い通りには進まないもんです。

私は、どうなっても後悔しないというか、うーーん、どう転んでも興奮するんじゃないですかね。
たぶん。

浮気していなくても、妄想で興奮し、目の前で浮気されたら当然興奮する。
知らないところでやられているのは嫌ですが、それはそれで、そう想像することでやはり興奮します。

困ったもんです。

いっそのこと、目の前でやってくれ!>妻

そろそろ次の記事に移ります。
(悶々してて、肝心の報告が進みません)
【2007/02/12 22:45】 URL | まーじ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック