2ntブログ





可愛い妻が、他の男に口説かれています。 いつかは口説き落とされてしまうのでしょうか? ドキドキしつつコッソリ様子を覗き見ている私の観察日記です。 (注:書き手のテンション維持のため、場の雰囲気を壊すコメントはどんどん削除します。あしからずご了承ください)



プロフィール

まーじ

Author:まーじ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


妻の忘年会 2回目に仕掛けを
妻を寝かしつけたところです。

明日が、妻の2回目の忘年会です。
私は、明日が、上司と妻の秘密の忘年会ではないかと疑ってます。

先週は違っていたらしく、別の男達。
3回目は、会社の最終日なので、多分部署の正式忘年会ではないでしょうか?

年末の月曜日に、女の子と忘年会というのがやや怪しいのと、
上司からの食事の誘いをOKしたのは確かなので、明日しかないように思うのです。

そこで、だいぶ迷いましたが、思い切って妻の背中を押すことにしました。
そのために仕込んだのは、2つです。

まず、今夜クリスマスイブで、妻を抱いたのですが、妻に奉仕させるだけさせて、私はかなり一方的に終わってしまったのです。
明日、妻が上司に抱かれるかもしれないと思うと、まったく何の無理も無く、あっという間に達してしまいました。
しかも、妻の口の中に思い切りブチまけて、膣内にはペニスを入れずじまいでした。
実は、まだ何度もいけそうなほどガチガチに興奮していたのですが、無理に疲れた振りをして、妻から離れてしまったのです。

妻は、入れて欲しそうで不満そうでしたが、あえてそのままにしておきました。

これで、妻の背中を押したことになるかわかりませんが。

もうひとつ。
昨夜ですが、私の職場でも仲間内で忘年会があると言いました。
仲間の名前を挙げると、(妻も元同じ会社なので)だいたいわかり、
「それじゃ、朝帰り?いつもみたいに泊まり?」
「ああ、ごめんよ。たぶん、どこかで仮眠してそのまま会社に行くよ」
「体、気をつけてね。飲みすぎちゃだめよ」
といった会話がありました。

実際にはその忘年会は無いのですが、妻が心置きなく遅くなれるよう、手を打ったわけです。

これで、上司の誘いに乗りやすい環境はできたと思います。

あとは、明日の朝、出勤前に、妻のスカートに手を入れて、しばらく指責めしてやろうと思っています。
火が着いたところで、会社に急いで出てしまおうというわけです。

さあ、後悔する結果になるかどうか?


この記事に対するコメント
忘年会ですか…

ウチ、自営なもんで妻と一日中いっしょです。
だから、妻が浮気をしていないと断言できるし、その気配もないんです(残念ですが…)

どこかで「パー」とやって欲しいのですが、そうするとチビの面倒を俺が見なきゃいけない…

どっちにしてもストレスです。
【2006/12/25 18:13】 URL | Going #-[ 編集]

うちの女房も、今週は2回忘年会だって。
忘年会ってさ、堅い女も隙ができるよね。
うちのも、酒や精子をいっぱい飲んできそう。
【2006/12/25 19:38】 URL | 優ちゃんの旦那 #-[ 編集]

明日は尾行とか考えておられますか?
もう少し「悶々」とした状況を楽しみたいので、直接的な行動は是非お控えになってください。勝手な意見ですみません・・・・・。
【2006/12/25 23:04】 URL | パチヤン #-[ 編集]

パチヤンさん

尾行は、考えたのですが、私もしがないサラリーマンで、なかなか身動きができません。

余裕があるときに、なにか仕掛けようと思いますが、今回のでももう、ドキドキと後悔の連続です。
【2006/12/26 01:21】 URL | まーじ #-[ 編集]

優ちゃんの旦那さん。
いらっしゃい。

奥様も忘年会続きですか。

浮気はされているのですか?

浮気しているかわかる方法はありますか?

【2006/12/26 01:23】 URL | まーじ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック