2ntブログ





可愛い妻が、他の男に口説かれています。 いつかは口説き落とされてしまうのでしょうか? ドキドキしつつコッソリ様子を覗き見ている私の観察日記です。 (注:書き手のテンション維持のため、場の雰囲気を壊すコメントはどんどん削除します。あしからずご了承ください)



プロフィール

まーじ

Author:まーじ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


忘年会の夜の出来事(分析)
忘年会後の、妻のメール記録を分析中です。
以下のコメントで順に書いていきます。

わからないことが多いです。
いったいどうなっているのでしょうか?

皆さん、ご意見ください。






この記事に対するコメント
まず、これまでにわかっていることをまとめます。

<3回の忘年会のまとめ>

【1回目】12月22日。
仕事仲間と、プロジェクトの打ち上げに行った。
男性・女性混じっていたらしい。
上司はおらず、現場の若手メンバーらしい。
帰宅は、0時過ぎだが電車で帰ったと思える。(確認できず)
その後男性から、メールが来ており、丁寧に答えている。
その日下着を余分に洗っていることに気づく。
が、下着を使ったのは忘年会の前日だった可能性もある。
ちなみに、21日は私は翌日の忘年会に気をとられていてノーチェックで見過ごしました。
(私が10時ごろに帰宅したときには、妻は先に帰っていたのですが、
「残業してたので夕飯の用意ができなかった」と言っていました。)

【2回目】12月25日。
女友達と行くと嘘をついて、上司と行った。
第3者が居なかったという証拠はないが、2人だけで行ったのはメールから確実。
タクシーで家まで送ってもらったらしい。
2時に帰宅。
家には、私は帰っていないと思っていたはず。(電気をつけていたので、近くまで来たところでわかっただろうが)
どう数えても、どこかでパンティーを穿き替えたと思える。
調べようとしたのを拒否して、体も下着もすぐに洗ってしまった。
メール文面から、肉体関係は無かったのでは、と推定。

【3回目】12月28日。
部署の正式な納会。これがあったのは確からしい。
上司は、当然参加していたと思える。
タクシーで2時に帰宅。
送ってもらったかは不明。
パンティー2枚使用。(確実)
2枚目に替えるときに香水を使用したと思える。(1枚目は香水の匂いがしない)
2枚目は、かなり濡らして帰宅。
性交の痕跡かどうか不明。精液臭のような証拠は無い。

(メール内容は読みましたが、量が多いのと内容が難しく、分析中。下に書いていきます)
【2007/01/04 12:54】 URL | まーじ #-[ 編集]

ところで、どこかで書いたかもしれませんが、
妻の会社は、本日1月4日から仕事始めです。
年始には、妻も、(人妻なのに)振袖で来るように言われているそうです。
昨年も、振袖で浮き浮きして出社しました。

女性は会社の飾り物と考えるような、会社と上司なのですね。
古くからの会社なので、まあそんなものでしょう。
年始の初日は、社長の訓示と新年会だそうで、会社に樽酒があるのだそうです。

年賀の挨拶客に樽酒を振舞うのが、妻の仕事だそうです。

昼間はそうやった働いて、
夕方には、上司の、姫初めのお手伝いをするのでしょうか。

振袖を一枚ずつ剥きながら楽しむのか、
帯をしたまま裾をめくらせて、後ろから押し込むのか。

いずれにせよ、妻は一人で着付けできるので、
済ませたあとで、何も無かったような顔で帰宅するのでしょうね。

尾行しようかと思ったのですが、さすがにそれは思いとどまりました。

目撃したい気持ちもあり、恐ろしい気持ちもあり。

(分析は、まだ途中です。ちょっとこんがらかっています)
【2007/01/04 16:46】 URL | まーじ #-[ 編集]

3回目の忘年会の後からの、妻のメールの分析です。

結論は、皆さんで出してください。

年末年始を越えた後でまとめて見たので、メール通数が多い上に、その中に私としてはかなりショックなメールもあり、鬱になっており、客観的に分析できません。

【上司とのメール】

忘年会の2次会ぐらいの時間帯に。
誤変換が多く言葉も短いので、どうやら、宴会の最中やトイレにたった時に2人で交わした「密談」チャットメールのようです。

上司:「騒がしい。もう抜ける。出ないか?」
以下、だいたい1,2分間隔で。
妻:「もうお帰りですか?」
上司:「一緒に次」
妻:「他には誰か?」
上司:「いらない」
妻:「はい。お供します」

ここからメールはしばらく切れます。
たぶん、直接会話したのではないでしょうか。
15分後。

妻:「ラウンジの右奥です。もうお出になりましたか?」
上司:「もうすぐ」
妻:「お待ちします」

どうやら、他の社員にわからないように、時間差で出たようです。
それって、不倫の常套手段じゃないですか!
会社の忘年会なのに、他の部下はどうするんですか!
…と私が怒っても始まらない。

ラウンジとあるだけで、何のラウンジかわからないのですが、普通はホテルのラウンジでしょうか?
「ラウンジXX」という飲み屋の名前かもしれませんが、それならXXのほうを書くように思います。

さらに20分後。
上司:「今出た」
妻:「ナンパされてまーす。もう持ち帰られそうですよー」
上司:「おいおい。もうちょっと待って」

妻は酔っているような、女友達と交わすような、くだけたメールでした。
そこでメールは終わっています。

次のメールは、深夜2時過ぎ。
妻が家に帰った後です。
私が寝た振りをしている時に、妻がキッチンでメールした時のものだと思われます。

上司:「今夜はありがとう。楽しかったよ。家、大丈夫だった?」
妻:「大丈夫です。ありがとうございました。でも、気分害されていらっしゃいませんか?」
上司:「いやいや。私が悪いんだ。酔っ払っていてすまなかったね。」
妻:「ご希望通りにできず、すみませんでした。申し訳ないです」
上司:「また誘ってもいいかい?」
妻:「お待ちしてます!」
上司:「OK。今年は君にずいぶん甘えてしまった。支えてくれてありがとう」
妻:「お手伝いできて光栄です。XXYY(名前と役職)にお仕えできて幸せです。良いお年を」

とまあ、こんな感じです。
解釈が難しいです。

【友達とのメール】

女友達とのメールは、もっとあけすけです。
真実はわかりませんが。

(これはたくさんあるので、後ほどご披露します)

忘年会の夜のは、こんな感じです。

上司と「ラウンジ」で一緒にいるはずの時刻。

友達:「XXちゃんどこに消えちゃったの?迷子?」
妻:「もう帰りの電車よ。人妻はご帰宅です」

嘘つけ!

友達:「XXYYも早く帰ったのよ。もしかして実は御同伴?」
妻:「電車で同伴は無いでしょ。うるさいところは、嫌いだっておっしゃってたけど。私が帰るときにはまだ歌ってたわよね」
友達:「あ、あのとき帰ったんだ。トイレかと思ったよー」
妻:「XXYYが歌ってたので、悪いと思って挨拶せずに抜けたの」
友達:「いいのぉ?大事なダーリンでしょぉ?」
妻:「ダーリンは、家で待ってるわよ」

嘘つけ! 待ってたのは事実だけど。

気になるのは、時間から見て、上司はラウンジに到着していたはず。
目の前でパチパチとメールを交わしていたわけです。

上司と2人で抜けたのを誤魔化すために当然そのようにしても、上司に失礼ではないのでしょうが。

しかし、友達からのメールはその後もどんどん来ています。
3次会の会場かららしく、
「ZZちゃんったら、馬鹿なのよ。脱いじゃって!写メ送るね!」
(期待して見たら、男でした。最低!)
とか、
「WWさんが、XX(妻)を呼べってうるさいの。実は惚れてるんだって。来て上げてよぉっ!いっそ、抱かれちゃいなっ!」
(この男は、1回目の忘年会で一緒だった奴らしく、要注意です)

などという内容です。
上司との密会をカバーしたいなら、それなりの返事を返せばよいものを、妻は返信しておりません。
翌日になって、
「ごめん、もう家で寝てたわよ。」
などと返していました。

この時間に、私からの「家に帰ったよ」メールも入っていました。

最初は上司の目の前でバリバリ返信していたのに、3時間以上沈黙の時間があるのです。

上司の目の前でメールできても、上司の腹の下ではメールできなかったのでしょうか?

【上司とのメールの解釈】

そこで問題になるのが、上司とのメールの解釈と、濡れたピンクのパンティーの秘密です。

ポイントは、何か上司の思い通りにできないことがあって、妻が謝っているところと思います。
次のポイントは、上司が何かに誘っているその内容です。

解釈方法は、冷静に考えると2種類あると思います。

(1)妻と上司が肉体関係までは行っていない、という前提
上司の思い通りに行かなかったこと=妻を抱こうとしたが、妻が断った。
また誘っている内容=食事や飲みに誘っていいかい?

(2)妻と上司がすでに肉体関係にある、という前提
上司の思い通りに行かなかったこと=特殊なプレイとか。
また誘っている内容=変態なことはしないからベッドに誘っていいかい?

また、上司が「気分を害する」ことがいつ発生したかも問題です。

たとえば、ホテルでタップリ楽しんだ後、タクシーの中でも楽しもうとしたが、それを妻が恥ずかしがって断った、…とも考えられるわけだし、
逆に、ホテルに誘われ、妻がキッパリ断って、タクシーの中でも妻は前の助手席に座ってそっぽを向いていた、とも考えられます。

私の妻なら、キッパリ断って、「良い仕事をする関係でいましょうね」ぐらいに諭してくれたのではないでしょうか?

あるいはそうではなくて、まだ危険日なので膣内射精を嫌がって、上司を怒らせてしまったのでしょうか。
忠実な秘書が、上司の貴重な体液を、体外にこぼしてしまって、シーツに散った精液を一生懸命舐め取りながら、必死でお詫びしている姿が目に浮かびます。

長くなりましたが、こういう状況です。

ちなみに、振袖で出勤した妻からは、さきほど、「結局飲み会になってしまったので、遅くなります」と連絡がありました。

これから妄想にふけりながら、オセチ料理の残りで侘しい時間をすごします。
【2007/01/04 18:38】 URL | まーじ #-[ 編集]

3回目の夜に奥様と上司殿は3時間程度どこかで二人きりで過ごしたのは間違いなさそうですね。
上司殿が挿入しようとしたのを、奥様が拒んだとか? しかたなく上司殿はあきらめたが、舌と指までは使っていたとか?
もしくは誘いは断ったが、上司殿との行為を妄想して濡れたとか?
【2007/01/05 12:57】 URL | パチヤン #-[ 編集]

事実としては、25日と28日の2回、妻と上司は一緒に夜中の2時までどこかに居た、と言う事が明らかです。
妻が、誘いを断ったとします。
では、そんな時間まで断り続けたのでしょうか?
そうでないとしたら、上司は夜中の1時になってから人妻をベッドに誘うような手際の悪い男なのでしょうか?

私の妻も馬鹿ではないと思うので、本当に浮気するなら逆に、もっと早く帰りそうな気もします。

ただ2人とも酔っていて、私の帰りはもっと遅いと思っていたので、油断したかも知れませんが。

あーー、判断がつかないです。

夜10時から1時過ぎまで、可愛い秘書と2人で、ラウンジで喋るだけ、なんて、無いですよね?

どう思います?
【2007/01/05 14:13】 URL | まーじ #-[ 編集]

書き忘れました。

昨日は、振袖出勤で、夜は10時に帰りました。
「振袖で混雑した電車は大変だっただろう」、とカマを掛けると、
「晴れ着の女子はタクシーOKなの」とのこと。

怪しいので、後で携帯を調べたら、思っていたとおり、また上司に送ってもらったようです。

タクシーを降りてから家に入るまで、メールが3往復。
大通りで降りたとしても、時間から考えて、かなり長い間、寒い屋外でメール交換していたようです。

内容は妻の晴れ着や女らしさを褒めるものや、仕事関係の確認らしき意味がわからない略語のメールですが、まだざっとしか読んでいません。

妻からも感謝と、意味不明のメールが返されていました。

振袖は、出掛ける時よりはだいぶ着崩れていましたが、脱いだかどうかわかりません。
下着は、襦袢などと一緒に洗われて片付けられたのでよくわかりません。
そもそもパンティーは穿いていなかったと思います。(和服の時は、襦袢と腰巻だけです)

振袖の着崩れは、やや帯が上がり気味で、裾が少し割れていました。(ほんの心持ち)

タクシーのなかで上司の手が入り込んだのかも知れませんが、単に、その日よく働いただけかも知れません。

昨夜は、抱こうとしたのですが、疲れたからと断られました。

疲れたからなのか、突かれたせいで、見せられないほど赤くなっていたのか、わかりませんでした。
【2007/01/05 14:56】 URL | まーじ #-[ 編集]

昼間に中途半端なコメントをしてしまいましたが、続きです。
私の推測は以下の3通りです。

1、  上司が奥様を連れ出して、何時間もかけ何とか口説こうとしたが、奥様は上司を完全に拒否した。上司もあきらめて、奥様を家までは送った。

2、  上司が奥様をホテルの部屋まで連れ込んでセックスしようとしたが、キスもしくは体に触れた程度までで、それ以上のことは奥様が拒否した。 ただし心と反対に体は反応して、パンティーを濡らしてしまった。口説かれたことやキスや愛撫は奥様なりに容認してしまった。

3、  その夜も上司と奥様は3時間程二人の時間をホテルのベッドですごした。その際に上司から奥様に「自分だけのモノになってほしい。旦那と別れて愛人になって欲しい。」などの話をされたが、奥様は上司殿とそこまで深入りする気はなく。
今の関係の継続を望み、上司の申し出を断った。
 
【2007/01/05 17:49】 URL | パチヤン #-[ 編集]

前2回のコメントは忘れてください。邪魔が入って中途半端な書き込みになってしまいました。誠に申し訳ありません。
では、あらためて。
詳細な報告を読ませてもらい、やはり奥様はクロだと確信します。
 ただ、メールのやりとりが少し気になります。
浮気相手とのメールなら削除するのが当たり前だと思います。また、上司殿とのメール内容を読むと 奥様は上司の誘惑を断っている風にとれますが・・・。 旦那様が携帯メールをチェックすることを想定して、浮気をカモフラージュするため上司と組んでわざと実際とは違う内容のメールをベッドの上で交換しているのでしょうか?
もしくは、奥様の密会相手は上司以外の男性では?自分を口説きたい上司の欲望を利用して、浮気のカモフラージュ役にさせているのでは?
空白の3時間に会っている相手は同級生の男では?  新年の飲み会後に奥様は同級男と会って、晴れ着とノーパンの股部をお披露目したのでは?  そして同級男は「お年玉」として奥様の股間にペニスを押し入れたのかも?
これまでに、同級男との疑惑はありませんでしたか?

【2007/01/06 10:26】 URL | パチヤン #-[ 編集]

同級生の男ですか。

我が家から出す年賀状にこの男が入っており、
「これって、昔の彼氏じゃないの?」と聞いたところ、
妻は、「プラトニックだったから。いいでしょ?」
と言っておりました。

「だった」と過去形でしゃべったのは、単に過去完了だからか、現在進行も入っているからかは不明です。

ナルシストっぽい男で、我が家に来る年賀状には自分自慢の写真が入っています。(ゴルフで「ホールインワンを決めたぜ!」とか)

なんだか嫌味で、「くたばってしまえ」、というカンジですが。
妻は、「わあ、あいかわらずカッコイイ!」などと呟きながら写真に見入っています。

昨年正月に同級会がありました。
帰省の都合もあり、夏か正月なのだそうです。

あ、大事なことを書き忘れていたかも。
妻の高校は、現在の住所とは離れています。

現住所を東京とすると、静岡ぐらいの距離をイメージしてください。

その男も引っ越しており、現住所は、上記で言うとやや近く横浜ぐらいのイメージです。
また、勤務場所は良くわかりませんが、賀状にある社名からすると、妻の会社と同じ地域にあるのかもしれません。(大企業なので事業所は多くあるかも)

共同で幹事をやったのですが、なんでそんなに頑張るんだ?と思えるほど気合を入れ、何度も打ちあわせに行っていました。

「静岡」(イメージ)の現地で打ち合わせるといって、実家に泊まりがけで出かけたこともあります。
また、「横浜」で打ち合わせもありました。
とくに、「当時の写真を集めてスライドショウにする」、というのに時間がかかると言い、その男がパソコンで処理するのを長時間手伝っておりました。
昔のスナップ集をスキャナで取り込んで、コメントを付け直すのだそうです。

ただ、2人きりの作業ではないといっていたので、私は数人集まってガヤガヤやっているように思っていましたが、実のことは知りません。

同級会そのものは、「静岡」だったので、妻はやはり実家に泊まって参加しました。
私は、妻の実家で1人取り残されるのは大嫌いだったので、その夜は自分の実家のほうにおりました。

妻は、翌日合流するはずでしたが、「二日酔いで起きられない」と連絡があって、1日遅れ、私の両親は「あきれてものも言えない」と言っていました。

また、その後も、「東京」で幹事グループの慰労会で飲んだとかもあります。

そんな感じです。

その時には怪しんでいなかったので、チェックはいれていません。

最近は、年賀メールも交換しておりました。
内容は、読み飛ばしていましたが、たいした内容は無かったかも。
(内容が無い男、と思っているのでそう見える)

もう一度妻の携帯をチェックしなおして見ます。

あるいは、重要なのは消しているのかな?







【2007/01/06 12:52】 URL | まーじ #-[ 編集]

パチヤンさん

今、書いていて思ったのですが、
推測ですが、忘年会の夜タクシーで送ってもらったのは上司なのは確かなようです。

他の業務メールと一緒のアドレスなので、偽装はできないと思います。

同級生と楽しんだ後、上司にアッシーだけ頼むようなことはなさそうです。

【2007/01/06 12:55】 URL | まーじ #-[ 編集]

わざわざ「プラトニック・・・」を強調する奥様は何だか怪しい気もしますが・・・。 同級会に絡めてエロエロあったのかな?
でも、今現在の奥様は強い上司殿に夜も従わされている印象ですよね。  

上司と元カレの二股(旦那様を含めると三股)同時進行って事も考えられますか?
【2007/01/06 13:44】 URL | パチヤン #-[ 編集]

「プラトニック」を強調したのは、

「初めて付き合った男」が、「高校の同級生」ということは、私と妻が単なる会社の同僚で、ノーマークであったときに分かっていました。
(宴会の、「過去の秘密暴露大会」のような余興で)

で、結婚が決まって、過去の関係を私が気にしていたときに、必死で「プラトニックだわよ」と主張したのです。

結婚式にも呼んだし、なにかにつけて(同級会以外にも)電話したりしているようなので、
「プラトニックな仲だから、結婚後もつきあってもいいわよね」、ということなのでしょう。

しかし、妻の処女喪失後1年半を含め、2年半以上も恋人同士であり、お互いの部屋を行き来するような仲で、肉体関係なしとは考えられません。

同時(肉体)交際はなかったとしても、バイト先の店長と別れたあとの1年半は、確実に関係を持ったと思います。

大学生のときは、双方別の大学で恋人がいたため、一時疎遠であったようですが、それでも同級会やクラブのOB会では、年に1回ほどは一緒に幹事をやったりしていたようです。

基本的には、兄弟姉妹のように仲が良い2人なので、2人にしか分からないような秘密があっても不思議は無いです。

「結婚式に呼ぶ」というのは、高校の終わりに別れる時のお互いの約束だそうですが、私達の結婚式で、また新たな関係のステージに入ったのかもしれません。

結婚直後にも、妻のクラブのOB会があったのです。(厳密には、妻がマネージャーをやっていたクラブで、全国大会の壮行会だかのタイミングでOBが集まるのだそうです)

そのとき、2人は一緒だったので、新婚1ヶ月未満で、新妻は昔の男のペニスを受け入れた可能性はあります。

年に1回ほど逢って、特に複雑な手続きも無く、当然のようにベッドに入るような仲…、という気もしますね。

そういう関係であっても、私には察知できないかもしれません。
そういうイメージです。

あと、「プラトニック」って、言いますが、
妻は、「キスだけならプラトニック」というイメージのようです。

「キスして唾液を飲む」のがプラトニックなら、
「ペニスにキスして精液を飲む」のも、プラトニック?

妻の「プラトニックな関係だから」には、実はそんな落とし穴があるのかも。



【2007/01/06 15:12】 URL | まーじ #-[ 編集]

高校時代の恋人で、現在も付き合いがあるのなら、旦那の知らない秘密も多かれありますよね。
【2007/01/06 15:50】 URL | パチヤン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック