2ntブログ





可愛い妻が、他の男に口説かれています。 いつかは口説き落とされてしまうのでしょうか? ドキドキしつつコッソリ様子を覗き見ている私の観察日記です。 (注:書き手のテンション維持のため、場の雰囲気を壊すコメントはどんどん削除します。あしからずご了承ください)



プロフィール

まーじ

Author:まーじ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新年の妻
妻の新年の最初の週の勤務が終わりました。

4日が晴れ着出勤、5日が通常出勤、6日が土曜の休日出勤でした。
新年早々良く働く会社ですが、6日は一部社員のみの出勤のようです。

妻は、生活リズムが崩れたのか、まだ眠っています。
私は、その間ずっと休みだったので、今朝は5時に起きて、妻の枕元の携帯をコッソリ持ち出し、メールをチェックしました。

メモだけ取って、戻したのですが、妻は可愛い口を少し開けてぐっすり眠っていました。

あの唇で、他の男のペニスを咥えすぎて、疲れてしまったのでしょうか?

4日の晴れ着出勤の際に、上司に送ってもらったことまで書きました。

その後ですが、5日は、特に何事も無かったようです。
5日になって、はじめて6日の休日出勤を命じられたようで、メールにその内容が残っていました。

おかしいと思うのは、業務上の休日出勤なら、オフィスの中で堂々と「XX君、明日勤務できるかね?」と聞けばいいと思うのです。
それを、上司から携帯メールで、
「明日、出られる?」
と送っているのです。

変だと思いませんか?

妻からは、
「大丈夫です。何時ですか?」
と、即座に返事が返っています。

昼休みの時間帯なので、急に仕事が発生して、昼休み明けまで待てない状況だったのでしょうか。

妻は、その直後に、私宛に
「明日は、休日出勤になっちゃいました」
とメールしています。

上司からは、
「10時XX会議。資料頼む」
と指示が出ています。

この辺を見ると、仕事なのは事実のようです。(何かの暗号でなければ)
秘書に、会議資料の作成を命じているのでしょう。

そんなの自分で作れよ!、と思いますが、この上司は自分の会議だけであっても秘書に待機させるのが好きなようです。

妻は、
「かしこまりました。
本日中に作成しますので、ご確認お願いします。
修正は明朝でよろしいですか?」
と返事を出しています。
良い秘書です。

上司は、
「ミスの無いように。1時までかかるが、昼飯でもおごるよ」
で、終わっています。

ここで大問題。
1時まで会議だったとします。
他に仕事があったのでしょうか?
メールの感じでは、その会議が突然発生して、そのために妻は呼ばれたと思います。

昼飯をおごっもらったとして、3時には帰宅してもよさそうです。
妻からは、定時の6時になって、私宛に
「そろそろ出ます」
と、メールをくれています。

私は、その時点では何も心配していなかったのですが、
この記録を見て不審な思いがまた高まってきました。

1時の会議終了から、6時まで、妻は何をしていたのでしょうか?

きっと、会議後の決定事項を資料に盛り込むとか、議事メモの整理とか、年末年始に溜まっていた業務の処理とか…ですよね?

それとも…

休日出勤の誰もいないオフィスで、資料を点検する上司の股間に顔を埋めて、肉棒を吸い、上司の会議前の戦闘心を鼓舞していたのでしょうか。

そして、会議後は、
会議中に蓄積された上司のストレスを解消し、年末年始に溜まった上司の精液を処理するために、本格的に御奉仕したのでしょうか。

妻の会社のオフィスの構造は知りませんが、個室ぐらい持っている役職の上司です。
パンティーを脱がせた秘書を、椅子に座ったまま膝に跨らせたのでしょうか。
デスクに手を突かせて、後ろからスカートをめくったのでしょうか。
それとも、応接セットのソファで交わったのかもしれません。

妻が私に、「そろそろ出ます」とメールしたときは、
実は上司の膝の上で揺すられながら、
上司の精液が「そろそろ出ます」とメールして、
2人で何も知らない夫を笑っていたのかもしれません。

眠る妻を見ながら、いろいろ妄想してしまいます。




この記事に対するコメント
またまた、空白の時間ですね。
今回は5時間近くありますね。
ずっと上司殿と過ごしたのでしょうか?
人気の無い休日の社内で、上司は人妻秘書に何を命じたのでしょうか?
メール内容から何かにつけて二人で飲食をする機会が多い様ですが・・・。 その後お決まりの空白の時間があるパターンですよね?
奥様は上司に送られて帰宅しましたか?
「そろそろ出ます」って何処から?ホテルから?
【2007/01/07 15:18】 URL | パチヤン #-[ 編集]

新年早々心配事の多い仕事始めですね。やはり魅力的過ぎる奥様を持ってしまうと、このような悩みが付きまとってしまうのでしょうか・・・。それにしても、会議終了後からの空白の時間。私エロ親父としては、何もなくても人気のない事務室でキレイな奥様と二人っきりになってしまったら、ドキドキしちゃいますもんね。入念なチェックが必要かもです。奥様の雰囲気が分かる画像なんか見させてもらえれば、もうちょっと想像力が沸くんですけどね・・・。また、今後の報告をチェックしに来ます!!
【2007/01/07 16:23】 URL | ニセ愛妻家 #-[ 編集]

パチヤンさん

土曜日の休日出勤の時は、妻はまったく普通の時刻に帰ってきました。

上司との「お礼メール」の交換も無いので、電車で帰ったと思います。

逆に、「休日出勤お疲れ様」メールも無かったのは、むしろ不自然に感じました。
あー、妻は、上司が休日出勤すると、必ず、「本日はお疲れ様でした」とメールするのです。
(自分が出ても、出なくても)

つまり、メールが不要なほど「お疲れ様でした」は言えたということですかね。
言葉で言ったのか、肉体で表現したのかは、わかりません。

洗濯物も、先に片付けられてしまったので、分かりませんでした。

ニセ愛妻家様

うーん、妻の写真ですか。
そのままを出す勇気は無いのですが、何か、似た雰囲気のものを探しておきます。

なにせ、万が一、億が一、妻にバレ時に、今のままなら、「いやー、似た環境の人がいるねえ」で済むからです。

バレたあげく、それが自分のことと分かったら、妻に愛想をつかされそうで、それが怖いです。
(小心者、と嘲ってください!!)

ですから、表記も微妙に真実とは違う点を作ってあるのですが、大事なところは事実そのままと思ってください。

たとえば、休日出勤は土曜ではなく、実は金曜が公休の会社で、その日に出たのかも知れません。
日付は嘘かもしれませんが、しかし、休日出勤したことは事実です。

まあ、そういったルールで書いていると思ってください。(汗)

というわけで、妻のイメージが分かる写真は準備します。


【2007/01/07 23:44】 URL | まーじ #-[ 編集]

はじめまして。
過去ログから通して読まさせて頂きました。私もまーじさんと同じような嗜好願望を有していますが、私の妻はそういったこととは全く縁の無い女性で実は悶々としております(苦笑)。
まーじさんの、奥様に浮気していて欲しいような、していて欲しくないような、という気持ちにすごく共感できます。携帯メールと状況から判断すると、私には奥様は限りなくクロの可能性が高いように感じられますが、どうなのでしょうね・・・。
本当に浮気されていることが明らかになってより深い興奮を味わいたいような、実は浮気されておらず貞操を守られていることを知ってほっとしたいような、そんな複雑な心境ではないかなぁなどと勝手にまーじさんの気持ちを推測させて頂きながら、ドキドキしながら読まさせて頂きました。
まーじさんの文章からは奥様の魅力が十分なほどに伝わってきて、上司の男性が羨ましいというか、憎たらしい(苦笑)くらいです。
いずれにしても、どんな真実が待っているにせよ、可愛らしい魅力的な奥様とまーじさんが(新しい性の世界に踏み込むことも含めて)お二人で幸せな方向に行って欲しいなぁと願っております。
まとまりの無い文章で失礼致しました。
またのご報告を楽しみにしております。
【2007/01/07 23:46】 URL | yama #vA9joop.[ 編集]

う~ん、昼食後に奥様が上司殿と一緒だった確証は無い訳ですね。
午後からは同級男と会っていた可能性は無いですか?
この日の奥様は会議後にオフィスで上司殿の上に跨って腰を使い、午後からはホテルのベッドで同級男に腰を使われたのでは?
大変忙しい休日出勤だったようですね・・・。

「10時XX会議・・・」 「1時までかかるが・・・」のメールが暗号ならば、   「10時からオフィスでセックス奉仕せよ、1時まで抱いたら昼飯食べて帰らせてやる。」なんて意味でしょうか?


近頃の人妻は「仕事」や「用事」とか言って、実際は何処で何してるか判りませんね。
ウチの妻も「午後から打ち合わせ」と言って出かけましたが、今頃どこかのホテルにて同級男に脚を開かれて自慢の巨根を打ち込まれているみたいです。
さっき妻の昔の友人でもある3軒隣の奥さんから聞いたのですが、実は妻が19歳位の頃、同級男と2~3ヶ月程付き合った(遊ばれていた?)ことがあったらしいです。
夏祭りの再会で、昔話が懐かしかったのではなく、昔ペニスが懐かしかっただけみたい・・・・。

ちなみに3軒隣の奥さんは旦那に「昼から1人で買い物に行ってくる」と言い訳して、ウチに来て今迄私に抱かれてました・・・。


【2007/01/08 16:42】 URL | パチヤン #-[ 編集]

yamaさん

はじめまして。
妻の目を盗みながらの更新ですので、お返事が遅れがちです。
ごめんなさい。

妻は今、風呂に入っております。
明日の出社に備えて、体を磨いているのでしょうか?

まさにyamaさんのおっしゃるとおり、浮気して欲しいような、実は潔白でいて欲しいような、微妙なところです。

そんな気持ちを知ってか知らずか、妻は風呂の中で何を考えているのでしょう。

明日は、どんな経験をして、家に帰ってくるのでしょうか?

yamaさんの奥様も、きっと、見えないところでは何かしているのではないですか?
男も女も、浮気心が無い人はいないと言いますよ。

【2007/01/08 21:25】 URL | まーじ #-[ 編集]

パチヤンさん

なんと、他人の奥様を楽しんでおられるのですか!
それはうらやましいですね。

私も、他人妻は、2度ほど食べさせていただきましたが、小心者なもので、存分には楽しめませんでした。
(2人とも、旦那をよく知っていたので、顔がまともに見られませんでした)
他人の妻を盗むのは、独特の楽しみはあるのですが、そういうのを楽しめるまでには、修行がいりますね。

ところで、妻が同級生と逢っていた可能性ですか?
うーん、無いわけではないですが。

ただし、上司に昼飯を一緒にと言われていて、断るようなことは無いと思います。
一緒に勤めていたときにも、お弁当を持っているのに、当時の上司に「飯に行くぞ」と言われると、外食に付き合うほうでした。

だから、2時ごろまでは上司と一緒にいたとは思います。

食事後、男を待たせていて、逢引した可能性はあります。

うーん、やっぱわからないですね。

メールを消しているという前提だと、そもそも何も分からないです。

メールを消していないとすると、上司に昼飯を誘われた時点で、男に、「ごめんね、食事の後で」、ぐらいのメールは出したはずです。

状況としては、どちらともメールを交わしていないので、消したか、上司とずっと一緒にいて、他の社員もいないので内緒のメールはそもそも不要だったか、と考えられます。

あ、妻が風呂から出てきそうです。

出社前に、肉体を夫に汚されたらどうするか、試してみます。

今日は安全日のはずなので。
【2007/01/08 21:43】 URL | まーじ #-[ 編集]

他人妻の味も美味しいものですが、我妻の寝取られ疑惑の「悶々」とした興奮感と焦燥感は格別の味です。(まーじさん宅もウチもです。)


明日、上司殿は自分のオフィスの個室にて、夫に汚された奥様の体を隅々まで調べるのでしょうか? 
これまでも、奥様は夫との前夜の営みを全てオフィスで報告させられているのでしょうか?
デスクの上に両足を大きく広げられて座らされた奥様は、夫との性生活の報告させられながら、上司殿の指で肉穴の奥まで開かれ覗かれるのでしょうか・・・・。
【2007/01/08 22:05】 URL | パチヤン #-[ 編集]

お返事ありがとうございます。

そうですね。我妻も何か秘密めいたことの一つや二つあるといいのですが・・・。

専業主婦で携帯電話も持たないような妻なので、中々そういったこともなさそうなのです。

こういったことって、一緒に暮らしていると何となく雰囲気で分かるじゃないですか。その辺が私にとっては、不満なような、安心なような・・・(汗)

まぁ、知らぬは私だけと言う可能性も勿論無いとは言い切れませんが・・・(汗)

>出社前に、肉体を夫に汚されたらどうするか、試してみます。今日は安全日のはずなので。

おぉ、これはまた刺激的なシチュエーションですね。奥様の対応が気になるところです。

奥様の心と体が、まーじさんと上司の間で揺れているとするのなら、どのような反応をされるのでしょう・・・

今のところ、あやしいとはいえ、奥様はまーじさんとのエッチも楽しみにされているようですので、拒絶されるということはないでしょうが、安全日なのにちょっとでも嫌がるような素振りを見せられたら・・・

妄想は膨らんでいきます・・・

ご報告楽しみにしております。


【2007/01/08 22:29】 URL | yama #qbIq4rIg[ 編集]

昨夜のご報告と、妻の携帯をチェックするために、超・早起きしております。

昨夜は、予定通り、妻の肉体を楽しみました。

風呂上りでリビングに戻ってきたところを捕まえて、まず1回目。
テレビも電気もつけたままで、妻はかなり恥ずかしがって、嫌がったのですが。
結局は、ソファの上で、座った私の腰の上にまたがらせる事に成功しました。

いったん入ってしまうと、妻の体はよく反応しました。
最初は、パンティーだけ脱いでネグリジェは着たまま受け入れたのですが、途中で全部脱がせてしまい、後半は全裸でした。

気のせいか、腰の振り方が一段とうまくなったような気がします。

他の男の上で練習を積んだのかな、と思ったとたんに、射精感がこみ上げてきて、妻に中に噴水を吹き上げてしまいました。

久々の中出しで、妻は満足したようで、しばらく体をつないだまま、私の首筋のあたりに顔を埋め、首筋や耳たぶを舐めたり噛んだりしておりました。

昨夜は、寝る前にもう1回。
ベッドで中出しを決めさせてもらいました。

正常位→バック→屈曲位で射精。

かなり長時間頑張れたので、妻も疲れたようで、その後、精液のあふれ出す膣口は、ティッシュでぬぐっただけで、眠ってしまいました。

(なお、リビングで性交したあとは、もう一度シャワーに行きました。)

これで満足して、他の男によろめかなくなるか、そんなに単純なものではないか、どうでしょう?

私は、今週はこれで禁欲し、妻を欲求不満にする作戦を考えています。

【2007/01/09 04:47】 URL | まーじ #-[ 編集]

今夜の携帯チェックが非常に楽しみですね。
何か進展があるかも?
ところで、早朝の携帯チェックの結果はどうでしたか?
【2007/01/09 12:37】 URL | パチヤン #-[ 編集]

この後の展開が楽しみですね。
奥様がどのような行動に出られるか気になるところです。
【2007/01/09 23:34】 URL | yama #-[ 編集]

初めまして。トトです
私のつたないプロブを見て頂いてありがとうございます

まーじさんも気持ちが揺らいで居るのでしょうね。

私が妻を疑っていたときと同じなので手に取るように解ります(笑)

事実が解るまでは、自分の頭の中で妻を他人にもて遊ばさせたり
妻のマンコの中で射精をしながらビクビク動く勃起した男根や
抜いたときに流れ落ちる精液を想像するんですよねっ(´ー`;)ゞ・・・

しかし私の様に事実になると愛情が有る量だけ
鬱になりますよ。
これを乗り越えてしまうとりっぱな寝取られになります(笑)

余談はさておき、アドバイスというか
私の個人的な判断は、

奥様は多分まだ口説かれている最中だと思います

何故かというと旦那にまだ愛情を感じてます
遊びが上手なら別ですけどね。

上司の言葉と行動から察すると奥様に対して
「お前は特別な女性だ」
「同じ会社の中でも私に必要な女性だ」
「他の社員にも私は弱みを見せないがお前には総てを話せる」

出来る男が女性を口説くようなニュアンスが沢山見られます

このことを言っているときはまだ口説き落としていないと思いますよ

落ちたなと思うときは、
「今日はありがとう。楽しかったよ」
「×××おやすみ」(奥さんを呼び捨て)
などプライベート的な言葉が出たときだと思います

奥さんからはやはり目上の上司ですから
丁寧語のメールになると思います。

この辺が見極めかと・・・


ただ、忘年会を二人で出た後の空白の時間は気になりますね

奥様に精液を注ぎ込むには十分な時間ですな・・
謝っているのは飲み過ぎて奥様がいくらフェラしても勃起しなかったのかも??(笑)

奥様の背中をお慕いのであればレスの期間を取って
喧嘩をしてみるか、私と同じように罠をかけて追跡するかですね。

子供さんがいない分だけ行動するのが早いと思いますよ。
【2007/01/10 13:26】 URL | toto #mQop/nM.[ 編集]

パチヤンさん

今朝も早起きして、妻のメールをチェックです。

あとで詳しく書きますが、若干気になる点はありました。

上司は相変わらず横暴で、
「タバコ」
と、一言だけのメールもあります。

タバコを買いに行かせたか、持ってこさせたのでしょう。

時折、妻が妙にタバコ臭い時があるんです。
彼女はタバコは大嫌いなのですが、煙を吹きかけながら耐えているのでしょうか?



【2007/01/11 05:44】 URL | まーじ #-[ 編集]

トトさま

いらっしゃいませ。

さすがに、深く読んでいらっしゃいますね。
私も、妻はまだ陥落してはいないと信じています。

疑ってみると怪しいところがたくさんあるのですが、そんなに器用に男を騙すタイプではないと思っています。

心配なのは、流されやすいこと、押しに弱いことで、本人は意思を決められないままに、相手のペースで動くことが多いような気がすることです。

極端な話、上司に、「ホテルに来い」とハッキリ言われたら、断れないんじゃないでしょうか?

そういう女だ、って、上司に教えてあげたいぐらいです。(笑)
すでに知っているかもしれませんが。

背中の押し方ですが、
喧嘩してみると言うのは、いいですね。
ちょっと考えます。

もう生理目前で、ふだんなら妻を抱くタイミングですが、今週はわざと禁欲しています。

生理直前には、妻の気持ちが不安定になり、行動も普段と違う雰囲気になります。
ブラジャーもいつもより大きいカップの物にするぐらい、乳房も張ってきて。

生理前になると、つい万引きしてしまう女がいるそうですが、妻はそういうタイプなのかもしれません。(万引きはどうか知りませんが)

今日、出掛けに、つまらないことで喧嘩を売ってみましょうか。

罠のかけ方、もっと教えてください。

私がやっているのは、
欲求不満にさせる
自分の帰りが遅いと言っておく

ぐらいなのですが、
欲求不満といっても、結局週1か週2で抱いてしまいますし、帰りが遅いといっても実は早かったというのを昨年末連発してしまいました。

もっとうまくやらないと、一線を越えないかもしれません。

まあ、越えなければ越えないで、それがわかれば安心なので、越えてしまいそうなぐらい強く背中を押したいと思います。


【2007/01/11 06:04】 URL | まーじ #-[ 編集]

あ。

携帯から更新したつもりだったのですが、うまく書き込まれていませんでした。

上で書いた、妻に中出しした後の話ですが、
中出しの後眠ってしまったのですが、
結局、朝シャワーを浴びて、出勤しました。

私の精子は、きれいに洗い流されて、他の男の精を受ける準備を整えたのでしょうか?

成人の日までのメールは、
上司と仕事関係のやり取り。
休み明けの朝の会議にスケジュール変更があったようで、変更連絡を会社のいろいろな人に携帯から送っていました。

あとは、略語があってわからない仕事の指示らしき物がありました。
「XXXをXXで頼む」
「かしこまりました。準備します」

略号は、私は分からないのですが、業界的には有名だったりするとまずいので、伏せています。
(有名な社名の略とか、経済用語とか)
仕事の話とは思うのですが。

同級生ともメールしていました。
「こっちは風がものすごいよ、そっちは?」
「買い物に出たけど飛ばされそうだった」
「スカート?」
「そんなわけないじゃん!そんなのばっか見てるの?」
「惜しいところで見えないんだ」
「がんばってね~。見えても色は教えてくれなくていいわよ」

といった、仲のよさそうなチャットメールが往復していました。

あとは、女友達、会社の同僚と。
先ほどの会議連絡の余波と思われるやり取りがありましたが、怪しくは無いと思います。

【2007/01/11 06:30】 URL | まーじ #-[ 編集]

なぜか、同級生とのメールが気にかかります・・・。すごく仲良さそうですよね・・・。
【2007/01/11 12:53】 URL | パチヤン #-[ 編集]

同級生とは、仲がいいですよ。
なんとなく、兄妹みたいな感じの仲の良さというか、あまり異性の感じがないというか、妙な仲の良さです。

妻の様子から見ると、夫は夫でべつのもので、「プラトニックだった」彼氏は、次元の違う存在、といった感じです。

実際は、どうなんでしょうね。

私は、高校生時代は日夜やりまくったに違いない、と確信していますが、それから10年の時間がたち、今やセックスレスな夫婦のような関係なのでは?、と勝手に信じていますが。

この2人が私を騙そうとしたら、私にはまったく歯が立たないかもしれません。

まあ、そんな感じです。

【2007/01/11 23:55】 URL | まーじ #-[ 編集]

奥様のお相手が上司殿かあるいは同級生かで、まーじさんの受け止め方も変わってくるのでしょうか? 


同級生とならば少しは許せたりとか・・・。
仮に同級生が奥様の相手ならば、二人は長い付き合いのセックスフレンドみたいな感覚なのでしょうか?


お相手が上司殿のほうが、妄想のしがいはありますが・・・・・。



 
【2007/01/12 20:15】 URL | パチヤン #-[ 編集]

同級生なら許せるかというと、そういう問題でもないですが、たしかに違いはありますね。

同級生とやっているとすると…

同級生とは、大学に入るときに別れ、お互い別の人と付き合い始めて一時疎遠になっていたらしいですが、微妙な友達関係であったようです。

会社で私と知り合った後も、「昔の彼」ということで話は聞きましたが、「今付き合っている相手」としては誰の噂にも出ませんでした。
(女子社員と話していると、誰と誰はどういう関係で、といった話題がたくさんありましたが)

2人が再会して、また盛んに話すようになったのは、なんと、私達の結婚式がきっかけに思います。
その際に、携帯メールのアドレスを交換したのかなと思います。

その後、(他の高校時代の同級生もいたので)同級会の話が盛り上がって、しばらく後に2人で幹事をやって、地元に帰って同級会を開催したわけです。

2人の関係ができたとしたら、その時かもしれないのですが、だとすると、新婚直後ということになります。

女子高生時代の構成の妻の抱き味と、新妻になった抱き味を、じっくり比較したのでしょうか?

妻は、今でも締りがいいほうだと思いますが、女子高生時代の締まりはどれほどよかったのでしょうか?

それとも、本当にプラトニックだったなら、
長年にわたり狙っていた女を、新妻になった直後にようやく仕留めて、積年の思いを存分に叩き込んだのでしょうか?

妻も、昔の彼に済まないことをしたという思いがあって、男が溜め込んだ濃厚な精液を、何度も生で注入するのを素直に受け入れたのでしょうか。

他の男と結婚したのを責められて、
それを詫びながら、
かわりに、内緒で、彼氏の子を身籠る事を約束したのかもしれません。

「結婚できなくてごめんね。せめて、私を孕ませて。あなたの子供をお腹に入れて」

そんなことを言ったのかもしれません。
【2007/01/13 09:49】 URL | まーじ #-[ 編集]

妄想抜きで考えれば、本命は同級男ですよね・・・?
確かに、上司殿は奥様を狙っているし、近い将来には上司のモノになるのでしょうけど・・・。
【2007/01/13 12:51】 URL | パチヤン #-[ 編集]

……うーー… 『本命』は、私ですってば。(笑)

そうでもないかな?

同級男とは、どうなんでしょ?
私も、よくわからんのです。

ちょこちょこメールは送ってくるのですが、そんなに猛烈に逢おうとしている感じでもないのです。

一応コンタクトを保っている、という感じかな。

もちろん、妻に隙があってチャンスがあれば、確実に食われてしまうと思います。

…隙もあるし、チャンスもあるのですが。(汗)

ただ、なんとなく、今食ってしまってややこしい関係になるのが嫌なのかもしれないなと、勝手に想像しています。
妻のほうも、「なんでも相談できる異性の友人」という感じで見ているような気がします。

で、「兄妹のような関係」に見えるというわけです。

メールの微妙なニュアンスがうまく伝わっているか分からないのですが。

「今度また飲もうぜ」「いいわねー」、ぐらいのやりとりであって、
「明日はどう?」といった具体的な迫り方ではないんです。

まあ、なんのかんので年に1、2回は逢っているので、その時にハメればよい、と言うのかもしれません。

それに引き換え、上司のほうは、あの手この手で妻を誘っております。
おだてたり、叱ったり、命令したり、悩みを相談したり、そうやって妻の気持ちを揺さぶっているのです。

そこがあぶないな、と。

【2007/01/13 19:23】 URL | まーじ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック