2ntブログ





可愛い妻が、他の男に口説かれています。 いつかは口説き落とされてしまうのでしょうか? ドキドキしつつコッソリ様子を覗き見ている私の観察日記です。 (注:書き手のテンション維持のため、場の雰囲気を壊すコメントはどんどん削除します。あしからずご了承ください)



プロフィール

まーじ

Author:まーじ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


出張中に妻は何をしているか?
私の出張中に、妻が上司とデートするようです。
できるかぎりの罠もかけました。
結果は、どうでしょうか?


この記事に対するコメント
私の2泊出張の間に、
妻はどうやら上司と食事会をセットしたようです。

私の出張予定が先に決まっていたためか、妻は私には何も言っていません。
どうやら、知らぬ顔で黙っているつもりのようです。

私は、かなり興奮しています。
順番がめちゃくちゃになるかもしれませんが、
仕掛けた罠などを説明します。

先ほど妻を寝かしつけました。
軽く抱きましたが、指でいじるだけにして、イかせないよう注意しました。このところ、ずっとそうしています。
しゃぶってもらいましたが、興奮しすぎているせいか、妙に緊張して射精できませんでした。

明日の出張が気になる振りをして、中途半端で寝かせました。

私は今夜は、なかなか寝れそうに無いです。

ちょっと気を落ち着けます。
【2007/02/28 01:13】 URL | まーじ #-[ 編集]

現実問題、家以外で録音するのは難しいでしょうね。
だったら家で姦らざるをえない状況をつくればいい。
「夜、電話するよ。声が聴きたいから」
と言ってみてはいかが?
【2007/02/28 01:33】 URL | 妻大好き #-[ 編集]

仕掛けた罠の説明です。
幼稚かもしれないですね。

<欲求不満作戦>
とにかく、さんざん刺激して、イかせない。
これを続けています。
相当、効いているのではないかと思いますがどうでしょう?
女性の方読んでませんか?

<盗聴>
ボイスレコーダー、会社から持って来ました。
録音は、特殊機能は無いようです。
録音しっぱなしになりますが、長時間モードだと、朝仕掛ければ1日はカバーできます。
出張を直行にしてもらったので、妻より遅く出ることができます。
明日の朝、仕掛けます。
場所は、これから決めます。
ベッドの下がいいかなと思います。
私の留守中に家に来たら、ベッドを使うと思うからです。

性交の音を採りたいのです。
妻の膣に、他の男の生殖器が抜き差しされる音を聞きたいです。
電話の声を採るには向かないかもしれませんが、寝室で電話している可能性もありますし、やはりベッドが良いかと。
気になるのは、間に厚いマットレスがあるので、クリアな音にならないかも、というところです。
アドバイスあればよろしく。

<出張早帰り>
金曜の夜、遅くなると言ってあります。
しかし、実は、いったん早めに帰り、家に立ち寄って、確認してから会社に戻ります。
レコーダーが切れてしまった木曜日の夜に、性交が行われているかもしれないのですが、妻が油断していたら痕跡が残るかも。

<自宅に男を連れてこさせる>
ココが一番の問題です。
妻が上司とホテルで楽しんでいたら、せっかくの工夫も水の泡です。
どうしても、男を家に連れ込んで、ボイスレコーダーの有効範囲で、体を開き、男にハメられてほしいのです。

大事なところですが、たいした工夫はできませんでしたが、次のような仕掛けはしました。

会社から大量の書類を持ち帰って、部屋にゴチャゴチャと広げてあります。
出張準備が大変だと、ずっと言ってあります。
実際、すごく大変なんですが。

それで、出張に出た後で、時刻を見計らって、
「大事な書類を家に忘れた」
「出張先のホテルにFAXして欲しい」
「たいへんなんだ、頼む」
と連絡を入れようと思います。

木曜の訪問の準備のために、水曜の夜にはホテルに送ってくれと頼むのです。
妻は、早めに家に帰るしかないでしょう。
しかし、上司との食事を邪魔して、キャンセルさせるのは良くないと思います。

だから、食事が始まった頃の時間(予約時刻は知ってます)を狙って、連絡しようと思っています。

そして、こちらはまだ出先で、ホテルに戻るのは9時か10時だと言おうと思います。
上司との食事が、予約を入れた店なら、たぶんコースが終わってから出れば間に合う時間でしょう。

妻は、「用があるから今夜は帰る」と言います。
上司は、「タクシーで送る」、と言います。
いつものとおり。
断ることは無いでしょう。

妻は、家に戻って書類を捜して、私にFAXします。

問題は、そのとき、上司がどこにいるかです。
私のソファでくつろいで居るのかもしれません。

妻は、私にFAX確認の電話をします。
私は、妻の助力に感謝し、妻は、お疲れ様と私をねぎらいます。

途中で、妻の声が一瞬途切れて、息を呑む音がするかもしれません。
「どうしたの?」、と聞くと、「ううん、なんでもないわ」、と答えるでしょう。

しかし、上司の腕が、背後から妻を抱きしめているかもしれません。
片手は服の上から乳房を握り、もう片手は、スカートの下にもぐりこんでパンティを探って、そこがすでに濡れているのを発見しているかもしれません。

妻はうろたえながら、私との会話を必死で続けます。上司を連れ込んだのがバレては困るからです。
上司はそれをOKのサインと見て、大胆に服の内側に手を押し込み、堅くなった股間を妻のヒップに押し当てます。

私との、上の空の会話は、最後はあわてたように急いで切られてしまうでしょう。
甘い悲鳴が出そうになってしまうからです。

その後で、振り返って上司の股間にむしゃぶりつくか。
それとも、上司をドンと突き放して、毅然として追い返すか。

それはレコーダが記録してくれるでしょう。

そういう作戦ですが、どうでしょう?

【2007/02/28 02:41】 URL | まーじ #-[ 編集]

妻大好きさん

コメントが前後しました。
「声が聞きたい」だけだと、ホテルで携帯で受けられても分からないので、工夫しました。

また、事前にそういう話になると、食事をキャンセルしてしまう危険もあるので。

危険?  んーー、危険じゃないのですが。

2人はまだ関係を持っていない、というのが前提ではあります。
食事はさっさと済ませて、1発やってから、家に帰るという可能性もありますので。

とりあえず、ひとつの仮説にかけてみます。

レコーダーはどうしようかな。それは迷っています。
玄関先で、送り返すかもしれません。
キスぐらいするかもしれません。
ベッドの位置では、そういう微妙な関係は観測できません。
んー、迷う。

【2007/02/28 02:48】 URL | まーじ #-[ 編集]

その書類の罠のため、うまくいくこともあるし、
逆に奥さんが上司の誘いを断ることになることもあるように感じます。
吉と出るか、凶と出るか?
神のみぞ知るというところでしょうか?
【2007/02/28 09:41】 URL | イースト #-[ 編集]

こんにちは。なんか怪しい雰囲気ですね。

出張の時に遅くなるって言わない所なんてすごく怪しいですよ。

えーとですね。もしまだ時間があれば携帯の自動着信で好きなときに好きなところから聞けるやり方があります。

集音効果の有る後付マイクにメガホン状に貼り付けて置きます。

レシーバーで録音出来ない時間帯に聞けば良いかも。

1 プリカ携帯を契約
  自動着信機能付き
  (AU CDMA1おすすめ音質が良いです)

2 自動着信セット 
  コール時間最小 
  着信無音セット

3 外付けマイクに紙かクリアファイルを
  メガホン状に取りつける

4 ベッドはレシーバー 
  ダイニングに携帯をセット

FAXが送られてる時に携帯で確認

後は帰ってからのお楽しみです。

結構聞こえますよ。

なんで知ってるのかって?

そりゃ・・・・

        秘密です(笑)
【2007/02/28 17:37】 URL | トト #-[ 編集]

予約メールの時間が真実ならば、今、妻と上司は食事に入ったと思われます。

キャンセル出来ないところで今から電話します。
【2007/02/28 19:17】 URL | まーじ #-[ 編集]

みみと申します。頑張れまーじさん!!
【2007/02/28 19:46】 URL | みみ #-[ 編集]

とにかく今夜が楽しみですね。
ホテルに連れ込まれないことを祈ります。
【2007/02/28 20:11】 URL | とくさん #-[ 編集]

みみさん
応援ありがとう。
元気がでます。

先程の電話は応答無く、伝言したところ後で連絡ありました。
書類の件を頼むと、まだ仕事で遅くなる、とのこと。
済まないが10時までには頼む、と念を押しました。

妻が小声で話していたのと、周りの音からして、レストランのエントランスあたりかと思います。

ホテル直行ではなさそうな気配でした。

まあ、ホントに会社ってこともありえますが、音楽が聞こえた気がしました。

私は一人でホテルに入り、落ち着けず待機中です。

さあて、と。
罠にはまるか。
上司には、最高のアシストパスを出して上げたので、あとはゴールマウスをこじ開けるだけです。

決定力はあるのでしょうか?
【2007/02/28 21:07】 URL | まーじ #-[ 編集]

トトさん

方法がよくわからないのですが、携帯に電話する、とどうなるのですか?
【2007/02/28 21:14】 URL | まーじ #-[ 編集]

自動着信のできる機種だとまーじさんが仕掛けた携帯に電話
すると自動で奥様の睦言が聞こえる仕組みです。
集音機のアイデアは流石です プリペイド携帯持ってるのですが私のは自動着信ができません できれば貸してあげたいのだけど残念
【2007/02/28 21:54】 URL | みみ #-[ 編集]

いままさに奥様がまーじさんに書類をファックスしている頃でしょうか?
いやファックスじゃなくてファックしているのかもしれません。
ベタでごめんなさい^^;
とにかく気になります。報告待ってます。
【2007/02/28 22:05】 URL | じょい #hfCY9RgE[ 編集]

ファックスは来ました。
電話もありました。
短い電話でした。

怒っているのか、男が居るのか。

疲れたからもう寝る、とのこと。
誰と寝るの?

今はもう、結合ずみでしょうか?
【2007/02/28 22:40】 URL | まーじ #-[ 編集]

ぶっちゃけ、とっくの昔に結合済みだと思います。
二日間なら、二連チャンでしょうね。
だから自動録音機能付きのレコーダーがあるといいのに。
【2007/02/28 23:15】 URL | 妻大好き #-[ 編集]

もう一回電話して違う書類をFAXしてもらったらいかがですか?
男がいるかどうか雰囲気でわかると思いますよ。
【2007/02/28 23:22】 URL | キング #-[ 編集]

まーじさん
いろいろ努力されていますね。
生中継が一番良いでしょうけど、待つ身もなかなかたまらないでしょう。

うまく行くとよいですね。
【2007/02/28 23:27】 URL | jj #GrHqUUxY[ 編集]

それは寝室で姦ってるなら後日確認できること
雰囲気壊すだけだし
寝室以外だったらどのみち無駄
【2007/02/28 23:28】 URL | 妻大好き #-[ 編集]

失礼、キングさんへのコメントでした
気持ちはわかるけど
我々が焦ってもしょうがないのですよ
【2007/02/28 23:29】 URL | 妻大好き #-[ 編集]

いやいや、まーじさんが
「今はもう、結合ずみでしょうか?」と問いかけになってたから
書いただけなんすけど。
別に焦ってもないし、あんたに言われる筋合いはないけどね。
【2007/02/28 23:40】 URL | キング #-[ 編集]

筋合いはありますよ
結果を楽しみにしてるのはあなただけじゃないんですから
やっても意味ないばかりか、マイナス要素があることを提案されたらぶちこわしじゃないですか
落ち着いて待ちましょうよ
金曜日にはわかることなんですから
【2007/02/28 23:56】 URL | 妻大好き #-[ 編集]

だ・か・ら、コメントに書いてるんだけどまーじさんの
問いかけに答えただけなんすけど?
マイナス要素とかやっても意味が無いとかの判断は
まーじさんがするでしょ?妻大好きさんが焦りすぎだよ(笑)
妻だいすきさんこそ、ぶっちゃけとっくの昔に結合済みとか
確信も無いのに飛躍しすぎなくせに焦るなってなんだかなぁ。
【2007/03/01 00:10】 URL | キング #-[ 編集]

多分、上司にドンと突かれて、陶然とマングリ返してる頃。
だから邪魔するのはイクない!
【2007/03/01 00:14】 URL | 浮気男 #-[ 編集]

そりゃ焦りますよ
今更どうしようもないことなんですから
我々に今できるのは妄想くらいです(笑)
【2007/03/01 00:17】 URL | 妻大好き #-[ 編集]

そだね、マングリされてるな多分(笑)
俺も妻大好きさんも浮気男さんもROMってるみんなも妄想族!待ちましょ。
【2007/03/01 00:23】 URL | キング #-[ 編集]

皆様
ご意見ありがとうございます。
相反する内容があっても、それぞれ参考にさせていただきますので、議論の必要はありません。
私に向かって好き勝手に意見を言いつつ、皆様同士は、どうか仲良く見守ってください。

今移動中です、後ほど。
【2007/03/01 08:06】 URL | まーじ #-[ 編集]

追加ファックスや、お礼電話は、私も考えました。
しかし、上司が攻め落とす寸前に、妻を救ってしまってはいけない、と思いました。

それで、完全に食われてしまったと思われる時間まで待ってから、「済まないが、もう一つ」と電話しようと考えました。

一杯飲んでいた上司が、何かのきっかけで欲情が高まって獲物に襲い掛かり、形ばかりの抵抗があったり、その後妻も観念して、性交前にお風呂に入ったり。

その過程は邪魔をせず、妻や上司が、ふと我に返るのは防ぎたかったです。

いよいよベッドに追い上げられ、上司の陰茎の挿入が完全に果たされたところで、電話しようと思いました。

で、時間を待っていた時に、不覚にも眠ってしまいました。
前夜寝てないのと、出張疲れと、興奮しながら飲んだ酒のせいでしょう。

気がついたらもう深夜で、タイミングは失していました。
まあ、レコーダがあるので、いずれ確認はできますが。

今朝、妻に電話しました。
「昨日の夜は、どうだった?」
と、ストレートに聞きました。
妻が当然答えるべき言葉は、
「一晩寝たら良くなったわ」
か、あるいは
「あいかわらず調子悪いわ」
であるべきです。

だって昨夜の最後の言葉は、「疲れてるから寝る」だったので。

妻は戸惑うように「…え?昨日?…べつに…なにも」
と、言い淀んだ後で、ようやく質問の意味に気付き
「あ。大丈夫、すぐ寝たらだいぶ良くなったわ。まだ疲れてるけど」
と答えました。

何で疲れたのでしょうかね?
寝たら良くなった!?
あー、そうなの

(本当に仕事だったらゴメンね)
【2007/03/01 09:11】 URL | まーじ #-[ 編集]

はじめまして、いつもドキドキしながら拝見させていただいてます。
今日は休みなのでのんびり寝ようと思ったのですが、ブログが気になって眠れないので書き込みしてみました。
まーじさんの作戦がうまくいっているように願っています。
これで終わりではないので、これからの作戦にも大いに期待してます。
【2007/03/01 10:02】 URL | Jr #-[ 編集]

この不倫って共同正犯でしょうか?そうか民事か?
でも被害者は上司の妻だけか?
他人事でもこれだけ興奮するのにわが身となれば
たまりません!!家の相方もやってくれんかな!!
【2007/03/01 12:23】 URL | みみ #-[ 編集]

あー・・・・昨晩だったんですねv-399

すいません。携帯の件少し遅かったみたいですね

みみ様が書いておられるように
プリカの携帯に電話を掛けると
音がしなくて通話状態になります。


と言う事は。。v-389

全国どこからでも聞きたいときに電話を掛けるだけでその通話の聞き取れる範囲内に


   不審者がいないか
   又は大事な家族が何かの要因でうめき声をあげていないか

          確認できますv-418

      ・・・・(笑)v-218


まーじさん。帰ってからレコーダー早く聞きたいですね。

良い意味でも悪い意味でも。

でもなんか、何も無かったような気がします。
奥様は食事の事を言ってなかったのが気になって
言葉がよどんだのでは?

私が心配するのは、FAXを送って少し待ち
確認の電話が来たので
部屋か外で待っている上司と再びホテルに行く事です。

よほど慣れた浮気妻かe-263
家庭を大事に思っていない女性で無ければ
男を連れ込んで自宅でSEXするって言うのは
無いと思いますよ。

自宅って言うのは自分達の城ですから


もし、レコーダーに奥様が部屋に入ってくる音や
時間的に

(部屋に戻りお風呂に入り就眠する時間。
今回は、突かれたから・・いや疲れたからもう寝る。ですからすぐに寝室に入るべきですね^^)

いつもの時間ではあり得ない時間

(午前4時とか)

に入っていたら
ホテルでやられて朝帰りの可能性とさすがにベッドでするのは気が引けるからダイニングのソファーの上でやられている可能性が大だと思いますね~^^;
【2007/03/01 17:50】 URL | トト #-[ 編集]

出張、早く切り上げたいです。

さっき電話したら今日は早く帰ったらしいです。

上司、お疲れか?

あるいは、うちのベッドで電話終わるのを待っていたのか?
【2007/03/01 21:21】 URL | まーじ #-[ 編集]

ここ数日の間にかなり緊迫した状態になりましたね。
電話口の奥様は怪しすぎます・・・・。

ここで焦ると、気づかれます。

じっくりとワナに掛かるのを待ちましょうよ。

週末までたっぷりと妄想しながら結果報告をお待ちしています。
【2007/03/01 21:32】 URL | パチヤン #-[ 編集]

トトさん
お教えありがとうございます。みみさんも。

その携帯、しらべてみます。

ちなみに、会社のボイスレコーダの能力は、会議室で使うだけなのでよくわかりません。
しかし、妻はかなり高い声を上げる時がありますので、ソファでやられていても録音できるかも知れません。

挿入される瞬間、息を詰め、奥まで入ると、なんとも言えない声を漏らすのです。

私の時より、すごくいい声で鳴いていそうで、期待と不安が。
【2007/03/01 23:13】 URL | まーじ #-[ 編集]

ボイスレコーダー使用で、女性の声は比較的クリアに録れてましたが、男性の低い声はあまり鮮明ではありませんでしたよ。・・・ウチの場合はですが・・・・・・。

ちなみにベッドの軋み音とウチの妻のヨガリ声だけはバッチリでした。  相手男の喋る声(恐らく妻に対しての言葉責め)はボソボソしていて良く判りませんでした。 しかしベッドの音が大きくなるにつれ、妻の声が「切ないあえぎ声」から「甲高いヨガリ声」そして「激しい鳴き声」へと変化していく様子は大興奮でした。

まーじさんの所の「音」も楽しみですね。




【2007/03/02 18:12】 URL | パチヤン #-[ 編集]

もう寝る。って 答えてましたけど。
嘘をつくときの奥様の癖??
以前友人とのメールの言い訳も”家で寝てた”とかってありましたよね。
なんだか 引っかかるなぁ~。
【2007/03/02 18:30】 URL | サイコロキャラメル #JalddpaA[ 編集]

出張から戻りました。

昼間に家に寄るつもりだったのですが、スケジュールが伸びてしまい、寄れませんでした。

結局会社に戻ることになり、そこでゴタゴタして、先ほどようやく家に帰れました。

妻は先に寝ていましたが、いったん起こしてしまったため、寝付いては居ないようです。
レコーダは、ベッドの下に仕込んであるので、妻が熟睡するまでは回収できません。

もどかしいです。

【2007/03/03 01:14】 URL | まーじ #-[ 編集]

いよいよですね。

ボイスレコーダーに何も録られておらず、ひとまず安心してほっと胸を撫で下ろしたいような・・・

それでいて・・・期待(?)以上の声が録音されており、嫉妬と興奮に狂いたいような・・・・

複雑な心境で悶々とする時間でしょうね。


【2007/03/03 09:51】 URL | パチヤン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック